わたし、

あきらめてたんです。


自分の理想的なカラーにすることを。

髪質にすることを。。。



でもここに来て最高に

イメージ以上の仕上がりにしてくれるので

今日はぴょんぴょんスキップしちゃいました笑



毎回カラー剤をグラム単位

微調整してくれて

インナーカラーもわたし好みにピンクハート


もちろん髪質も

生き生きさせてくれます!



お肌と一緒で髪の毛も毎日変化してるから

カラー剤も分量を変え仕上げてくれる。


これぞプロの技ですね!

勉強になりますおねがい



自分のレッスンも

お客様の体調や全体の雰囲気

その場のの環境に合わせて

心地の良いレッスンができるよう

努力致します!!!




来月もMy hair designに行くのが

楽しみですデレデレ

ふふふ♪




それでは今回のカラーをご覧くださいルンルン

【写真は加工なしです】









このカラーで
土曜日のDSB関東大会
頑張ります爆笑キラキラキラキラ