萩市内6クラブゴルフコンペ・懇親会 | 萩青年会議所のブログ

萩青年会議所のブログ

(公社)萩青年会議所の活動を紹介していきます。

虹皆さんこんにちは晴れ

昨日、萩石見カントリークラブにて、

萩市内6クラブゴルフコンペを萩青年会議所の主管で開催いたしました。


萩青年会議所のブログ

本当にゴルフ日和で、冬支度で臨んだ僕は汗をかくほどでしたあせる

萩青年会議所のブログ

皆さん和やかな雰囲気でプレーされておりましたニコニコ
萩青年会議所のブログ

プレー終了後は場所を移動し、グランドホテルへアップ

まずは我らが槇垰理事長の御挨拶~~キラキラ
萩青年会議所のブログ

そして乾杯の御発声を萩ライオンズクラブ会長、服部会長に行っていただきました虹

萩青年会議所のブログ
次年度、井上予定者と波多野専務予定者もしっかりと挨拶に回られていました。
萩青年会議所のブログ

萩青年会議所のブログ
そしてゴルフの表彰式へ~~~クラッカー

個人戦優勝は~~~~

国際ソロプチミスト萩の波多野様~~~~!!
萩青年会議所のブログ

本当におめでとうございます合格


そしてこの日2本のドラコンを獲得した増山監事アップ
萩青年会議所のブログ
うれしそうですね~~音譜

そして団体戦の結果は~~~


萩青年会議所のブログ
萩ライオンズクラブでしたクラッカー

おめでとうございます。


残念ながら萩青年会議所は4位でした叫び

次回は団体で優勝できるよう頑張っていきましょう~~音譜


参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

またお手伝いして頂けたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。