栄光の道か、地獄の回廊か。
 そんなわけで、ついにオーラロードに突入した突貫職人こと萩です。




 なんか、すっごいサボりまくりなのですが、文章書きたい衝動がmixiのほうに吸い取られて書いてなかっただけだったり。
 さておき、あまり良い感じに撮れなかったのですがSSをば・・・


98歳
 なんかすっかり亀島の住人と化していますが、それはそれとして。

 ついにオーラロード、別名醗酵行脚に突入したうちの子ですが、勝手な予想として20%くらいまでは順調に上がってそのあとは1日1%の亀ペース。そして、ラスト10%くらいでまた燃え上がるんじゃないかと。というか、97のときそんな感じですた(・∀・)

 ただ、先を見てうぇ~~~ってなってたのですが、どこぞの廃MEプリン氏曰く「97も98もあんまかわらんよ」だそうなので、もっさりとやっていきましょうかね。うっかりどこぞの元AGIWIZさんに追いつかれたら、スッゲー連れまわされるかもなんて思ったのは内緒ですが。



 で、たまりにたまってるネタですが、暇とやる気があるときにちゃっちゃとダイジェスト方式(?)でUPしてやっていこうかと。
 どっかのマゾプリンによるありえないMHのSSとかあるんでね(-_