タイトルの元ネタは、某スニーカーのアレです。
 好物はライトノベルな突貫職人こと萩です。


とりあえず、暇そうな友人に勧めてみました。

萩「これでも読む?」
友人「それ漫画?」
萩「いや、ノリは近いけど活字」
友人「じゃあ要らない」

・・・どうやら、活字拒否症候群の模様です(※そんな病気はありません


 さておき、一昨日に引き続き昨日もリヒタルゼンに行ってきました。
 何故か面子も一緒だったのは秘密です(ぁ


 そして、先日の反省点を踏まえてちゃんとネタになるSSを撮ってみました。
 さあ、とくとご覧あれっ!!
血煙?
 血煙上げて、うはおkしてるバニさんの図です(何

 本人曰く「大喜びしてるわけじゃ・・・TT」

 ・・・失敬、大喜びじゃなくて普通の喜び方だった模様です(多分違うよ


 でー、いつもどおりの落ちがついたんですが。

こんなおち

 またしてもオーラ剣士DOP様に全滅させられた一同の図。

 っていうか、一度は全滅して起こしてもらったのに、帰ってきたDOP様に主なメンバーが殺害され、いち早く襲撃を察知した二人だけ生き残ったという寸法なのです。。。

 余談ですが、転がってるプリンの「てへw」って意訳すると「通報遅れちゃったぁ、失敗失敗(はぁと」ってことらしいです・・・

 わぁ、君ってばうっかりさんだねぇ~w・・・なんていえるかっ(゜Д゜*
 

 さておき、溜まり場に帰ってからしばらくして今度は火山2Fで遊ぼうという話になって、廃Wizを加えて火山へGO!!!!!!!!!!(ヤマハワークスマシン風に(←かなり分かりにくいよ

 そして、そのときのSSがこちら~~
大魔法三重奏

 え~、お察しいただけるでしょうか・・・。
 まず
1、エフェクト切ってます。
2、/lightmapコマンド入ってます。
3、実は、切れるアプリケーションはすべて切ってあります。

 それでも、大魔法の三重奏は私の旧式ラップトップにはきつかったらしく、魔法の発動中は一切動けませんでしたorz

 ちくしょー、いつか新しいPCかったらあばれてやるー!!

 とまあ、今日も萩は萩な一日を過ごしました・・・まる。