6/28

生理きたし、
天気も良くないし、
洗濯もの部屋干しだけしたら、
お布団に戻って、
13時くらいまでお布団にいました

おうちでおひる









もち菓子のかしはらさん、
はっさく大福🍊✨




15時くらいに再放送されてるドラマ「プロポーズ大作戦」見たり、お昼寝したりして、
18時くらいから外に出て、
自宅から250mくらいのタリーズさん行きました



新商品も気になるけど、スワークルって、すっごく冷たそうで、涼しい店内で飲んだらお腹ゆるくなりそうだし、値段も高いし、ドリンクは、シンプルなアイスカフェラテ(440円)にしましたニコニコ

ケーキは、
フロマージュ・オ・トロピカルおねがいキラキラ


黄色くて丸くてかわいいニコニコラブラブ
チーズと柑橘、下にはザクザク食感のチョコ!!








オランジェさん
シャインマスカットのプチシューニコニコ


おいしかった~照れルンルン

夜ごはん、

マカロニサラダと、

冷凍パスタパスタ





日清製粉ウェルナさん
青の洞窟
牛肉のボロネーゼキラキラ



6/29



サンローゼさん
生カステラ・カップキラキラ
カステラ生地とホイップクリームラブ




森永さん
ザ・クレープ
ダースミルクニコニコ



6/30



スジャータめいらくさん
半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。
ブルーベリーソース入り!ラブラブ



ハーゲンダッツさん
クリーミージェラート
贅沢ぶどうぶどうラブラブ


おいしかった~照れルンルン