はるる¶でございます。


今日は、池袋のTOHOシネマズで、SPY×FAMILYの映画を観に行ってきました。

映画は、たくさんの人で賑わっていて、楽しかったです。

はるる¶は、まだ、購入していない絵柄の、クリアファイルを購入しました。




フルーツの絵柄、良いですね♪




とても楽しかったです。

また、観に行きたいと思います。

映画の後に、くら寿司で夕食を食べてきました。

テーブルの上に、画像の、ビッくらポンの案内がありましたので、はるる¶は、+10円で食べる事にしました。




まず、今日は、寒かったので、えび天うどんにしました。

お出汁が効いていて美味しいですね!!




漬け鮪、赤身で食べると美味しいですね♪

これ、はるる¶の好きな味ですね♪




サラダ、何気に、食べやすくて良いですね!!




寒ぶりは、脂が乗っていて良いですね!!!




中とろ、超美味しい!!!!!

これは、何皿でも食べたいですね!!!




はるる¶の中で、玉子焼きは、マストですね♪




デザートは、抹茶ベースのパフェになります!

黒豆、栗、イチゴ、チョコ、白玉などなど…。

和の食材がふんだんに入っている素晴らしいスイーツだと思います!




とても美味しかったです。

ビッくらポンの成果ですが、画像のバッジが当たりました!!!




お会計の時に、画像のクリアファイルを頂きました。

素敵な絵柄ですね♪




出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。