イギリス♡4日目 | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


イギリス4日目!

{0BA8753A-4BAC-4CE0-B9E8-0C47C55EA271:01}

この日の朝ご飯は
あれ、マック(笑)
イギリスまで来たのに…と思った
でも予約した街歩きツアーのスタートポイントは近くにあるっていうことで、便利だった

街歩き本当に楽しみにしてたよ!
でもさ…
雨降り出した!!( ̄Д ̄;)
傘もアウタージャケットもなかったし
二時間ぐらい雨の中歩いた
めっちゃ寒くて辛かったです(笑)
オックスフォードすーごくすごく綺麗なのに…(>_<)

せっかく来たから
頑張って雨に濡れながら写真を撮ってた(笑)

{69E8DA75-599A-4F54-8F8E-CB3D41503FB7:01}

オックスフォード大学が
歴史面白いし、
建物とかとってもとても古くてすごいです
ツアーガイドさんに色々秘話を教えてくれた!


{62CE8FA2-9B73-4151-AAE3-EBEA20948021:01}

こんな大学に入るの無理ですけど
やっぱり憧れだな~
と改めて思った(^^)


{5EFF3986-9CE4-4A7C-95A7-42B07E6B160E:01}

ツアーガイドさんの傘が可愛すぎた~
私も一本欲しかったんですが。



{E083155E-7F67-4391-A624-6B2DF51757ED:01}

ツアー終わってから
さっそく温かい飲み物を買いに行った!
ホットチョコレート飲んで
ちょっと温かくなった~
もう服がめっちゃ濡れたからけど(ノω・、)

雨降ったのは残念だったので
またオックスフォードへ行って満喫したいです!!!

{406D2E76-B160-489A-9FCA-5742C3FFEA83:01}

その後は
アウトレットパークに行きました!


{B151599C-D876-422F-98E6-BFBE74F0CFC7:01}

キャスキッドソンがありました♡
可愛いグッズがいっぱい~
結局母にお土産買った(*^^*)

んで、
ロンドンへ移動しました!

{7898B29C-A780-4C84-BE36-9499BCEC0954:01}

夕食のアボカドラップ
最高に美味しかった(*´ω`*)

{89824819-7374-47DF-B674-46D6B675D20D:01}

ベイクドポテトでかかった!!
こんなにでかいやつ初めて食べたかも笑



続く~


では
またねパー