寂しい〜 | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


朝から仕事があった
その後は、レッスンでした
それに最後のレッスンだった。
次のレベルから
先生もクラスも変わります(。´_`。)

このクラスとは、
10ヶ月間一緒にいたよ
だから本当に寂しいだなー

レッスン終わってから
みんなで先生にプレゼント渡せた!
そして明日は先生のお誕生日なので
祝いもした
いいタイミングですね(笑)
先生泣きました~
そんなに喜んでくれて嬉しい!!
私も泣きたくなった←




感謝の気持ちが止まらない~
もうクラスで会えないのが寂しいけど
最後までいい思い出できてよかった!


はい

レッスンの後は
家族と外食
パスタ食べたぁ



美味しかった。
美味しかったです。


では
またね