沖縄へのプチトリップ。
もちろん、萩サンの大好きな水族館にも行ってきましたよ〜(*´꒳`*)
「沖縄美ら海水族館」
沖縄観光には、欠かせない場所ですよね(o^^o)

顔出しパネルは、基本顔を出します(笑)
顔出しパネルへの礼儀です(笑)

水族館は、時間がいくらあっても足りません。

 
特に大好きなクラゲに、

最近人気のチンアナゴ。

光の演出がキレイだったので、こんな写真を撮って遊んでみたり(*´∀`*)

定番のココでは、


水槽横のカフェスペースで存分に鑑賞(*´∇`*)

別館でも、思う存分楽しむ萩サン。

こんなに大きいなんて…、海で出会ったら、丸飲みされちゃうしかないですね(>人<;)

閉館ギリギリまで、思いっきり楽しみました╰(*´︶`*)╯

やっぱり、沖縄美ら海水族館は最高っ!
近くにあったらいいのになぁ…。
またすぐ遊びに行けますように☆