正月も明けて直ぐの三連休ですが我が家は自分もかみさんも祭日は出勤デー。

イメージ 10



土日利用で群馬のホームグラウンド温泉へ行って来ました🎵

金曜日夜中に自宅を出発!
圏央道~関越道へ。しかしまぁ眠い。
寄居パーキングでダウンお休みなさい✨
朝は6時には出発して目指すは朝ごはんを食べに中之条つむじにあるおてのくぼさんの朝定食を
久し振りで満足🎵おいしかった


では一路お山の草津温泉へ上がって行こう
イメージ 1

世間は三連休だから混んでるかな?と思ったらまだ空いてる🎵ラッキー!
丁度賽の河原露天風呂の時間も良いし手形あるので向かう事にしました。
一番風呂ゲット♨️🎵
イメージ 2

そしてちょいな巡りのカードを貰いました(笑) 楽しい仕掛けです!
イメージ 3

湯畑も雪なく快適❗
とりあえずお友達が来るとの事なのでこれで一時下山します!
イメージ 4

ルートの途中にあるこの温泉は外せないので一風呂また♨️へ

待ち合わせは原町のJA!買い物出来るし便利です。
買い物して今夜は何処に泊まるか?
久し振りの四万温泉も良いな🎵となり
行って来ましたが。。。
まだ雪の中。工事中。。今回は断念です
イメージ 5

これじゃ無理なのでいつもの六合のRVパークへ変更です。
運良く空いてたから良かったわぁ
イメージ 6

温泉入って宴会してこんなの撮られて(笑)
早めのお休みなさいです

イメージ 7

翌日はお友達のリクエストで朝から草津へ!これもいつものお店で朝ごはん🎵
美味しかった!

イメージ 8

湯畑観光や共同湯を巡ったり草津を楽しみました。
世間は明日もお休みだけど我が家は二人とも出勤日!仕方ない帰ろ。。
お友達はもう一泊するそうなのて我が家はここでお別れでーす。ありがとう🎵

昨日に行きそびれた四万温泉へ帰り道に寄ります。
お世話になってる中島屋さんへご挨拶とお蕎麦を食べに行きます。
イメージ 9

大満足!
そして子供達の成長をが。。。
年取るわけだぁ(笑)
今年も宜しくお願いします

今回はここまで、!
おしまい