毎度の如くそのままじゃ気に入らないので早速作業開始しました。
ソーラー設置
  付帯作業-TVアンテナ移設/同軸ケーブル張替え
イメージ 1
しかしまぁ、この小さいボディー。よくまぁこんなところやあんな所へ配線通してと言うくらい経路確保に四苦八苦
現状の状態と開口と配線確認しながらなのでなかなか進みが悪い
イメージ 2
で屋根のTVアンテナ移設の為撤去してたらざっくり指を切りました。
まぁやる気消沈(苦笑)
イメージ 3
めげる気持ちと戦いながら撤去と穴埋め/移設/同軸張替えとソーラーパネルを載せて室内へ配線引き込みと
どうにか屋根上は形になりました。 開始からすでに5H経過

イメージ 4
作業していると応援のほっしーさんが到着し、ご近所のみうらっちも顔出ししてくれたので今夜は恒例の祭りパーティー!
ここけむけむだけどやっぱりおいしいわぁ~(w) 
飲んでカラオケ行って本日ヘロヘロで即死でした(w)

イメージ 5
翌日は早朝にむらっちが接着剤を届けてくれてソーラー固定!なにから何までありがとうでした。
硬化時間もあるのでその後は本題のフロントショック交換へ!
これが出来れば前後新品モンローで乗り心地UPでしょう。 ちゃんとアッパーマウントやブッシュも新品へ!
イメージ 6
やり始めると。。?? あれこの車(ライトエース)ボンネット開けてもストラットの頭がない。。?あれ?
運転席+助手席よりパネルバラしてアクセス。まじか・・・・ 助手席はまだしも運転席側はヒューズボックス外して
あれもずらしてそれもずらしても・・・おいらのごっつい手ではイン出来ない。
Hっしーのお手が大活躍!いやぁ~本当に助かりました。
苦労して外せばあとはSPコンプレッサーでバネ縮めてあとは装備のエアーツールで(w)
なんとか出来た。 めげて現役専門職へ依頼しようと思って問合せしたけど振られた(爆)
歳とともに気力が。。。駄目ですねぇ。。更に老眼で目も・・・・照明必須(wっw)
車自体もダウンサイジングしたので荷物選別搬入もやりながら。。(←それが1番大変かも)
2日間フルに作業したので疲れが抜けません。 
やっとなんだか愛着持って大事に乗れそうな気がしてきたよぉ~。