THE EARLY NOODLES通信vol.130


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週のアリヌー配信は、一昨日の金曜日にゲストにBANBANBAN鮫島さん&望月駿祐さんがゲストに来てくれ練習配信をしたぜぃー😆


いやー、とにかく楽しかったぜぃー☆☆


とにかく音がたくさんあって、なんかバンドしてるなーって感じだったなー😄


鮫さんの曲は「夕」という曲を練習してやらせてもらったんだけど、他の曲もノリが良くて初めて聴いてものれるしポップだし、すごく楽しかったぜぃー❗️


もっちーさんもキーボードでどんな曲でも対応してくれてめちゃくちゃ楽しくてあっという間に終わった感じだったぜぃー♪♪


チェキの方もたくさん買ってくれたみんな、本当ありがとうだぜぃー(^O^)/


早いうちに発送するので期待して待っててくれだぜぃー♪♪


見逃した方は、アーカイブこちらだぜぃ😊



https://www.youtube.com/live/QM1Gs-NSEkY?si=dZEyw_mj5KgYpH9G



そして、来週の配信は、7月7日(日)にKING OF PRISM 勝手にSUPER LIVE!!を行うぜぃー^ ^


たくさんのエリートの皆さん、具材の皆さんにみてもらいたいぜぃ↑↑


よろだぜぃー☆☆



https://www.youtube.com/live/-vkOa0bLDcE?si=S3W8sGJDgQZ7k2xm



【告知】


7月にこまつ先生の特訓12時間配信が決定したぜぃー(o^^o)


日程が決まったらまたお知らせするぜぃ‼️


そして、なんと9月15日日曜日に『アリヌーフェス』が下北沢ろくでもない夜で開催決定したぜぃー😆😆


徐々に情報解禁していくんで、楽しみ待っててくれだぜぃー(╹◡╹)


【グッズ】


とくにBASEでの販売はしてないぜぃ^ ^


7月のひと月カレンダーの到着が7月過ぎちゃいそうだぜぃ💦


申し訳ないぜぃ😭


ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ^_^

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、7月7日(日)のKING OF PRISM 勝手にSUPER LIVE!!配信だぜぃ‼️


ということで、今週は一昨日のゲスト&アリヌー写真を載せておくぜぃ🦈


以上、通信はらいのしゅうなんだぜぃ⤴️⤴️


See youなんだぜぃー❗️