THE EARLY NOODLES通信vol.60



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日の配信は大中小納言の大納言光子がゲストで来てくれたんだぜぃー(*'▽'*)



いやー、面白かったぜぃー(*≧∀≦*)



光子は、配膳猫型ロボットになって終始参戦してくれたんだぜぃー(^O^)



マジで有り難かったなー!!



そして、大中小納言の新曲も披露したぜぃー



光子の声が見た目とギャップがあってすごく面白かったし、なによりも光子が楽しんでやってくれてたから、我々もめちゃくちゃノッてやれたんだぜぃー(><)



ダンスはキレキレだけど、配膳猫型ロボットなんで、いろいろなところにガンガン当たっておもしろかったぜぃ(╹◡╹



とにかく、一昨日の配信は、必ず見てほしいから、こちらから見てみてだぜぃー(^O^)



https://www.youtube.com/live/7EBBUIddJRA?feature=share





そして、ひと月カレンダーは本日発送したから、早ければ火曜日、遅くて水曜日には着くと思うぜぃー\(^-^)



あと、サングラスはなるべく早く発送するけど、今週の末くらいには届くんじゃないかと思うぜぃー )



みんな期待してお待ち下さいだぜぃー!!




さあ今週も告知のコーナーだぜぃ



38日は下北沢ろくでもない夜でセカンドワンマンLiveだぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



取り置きもしてるし、配信チケットも販売してるんで、みんな是非是非買ってくれだぜぃ🙇‍♂️



★38()

『ザ・アーリーヌードルズ ワンマンLive2

◎会場   下北沢ろくでもない夜

◎オープン 17:30

◎スタート 18:30

◎チケット 前売3000 当日3500

◎配信チケ    2000

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/217656


◎出演

THE EARLY NOODLES

山口めろん

大中小納言

こまつ【スペシャルサポート】



次に、ザ・アーリーヌードルズの初ワンマンLIVEの動画がアップされてるから、是非視聴できるんで、たくさん見てみてくれだぜぃー😊






そして、4月2日下北沢で行われる【下北沢デアウ】にザ・アーリーヌードルズが参戦決定したぜぃー(*≧∀≦*)



具材のみんな良かったら、是非こちらも参戦よろしくだぜぃー(๑˃̵ᴗ˂̵)



https://eplus.jp/sf/detail/3811270001-P0030001



今はなにも売ってないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠から買えるの是非よろしくだぜぃー(*-*)



https://hageyume.base.shop/





さてさて、次回の配信は、33日日の金曜日予定だぜぃー(^-^)v



ということで、今週は光子を入れての全体写真を載せておくぜぃー(^_-)



以上、通信は来週だぜぃー⤴︎⤴︎⤴︎



See youだぜぃー(#^.^#)