どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^O^☆♪


さあ、今週末もテンションアゲまくりで禿夢ファンクラブ通信いっちゃうぜぃー*\(^o^)/*




禿夢ファンクラブ通信vol.294


◆禿夢ファンクラブ通信◆


5月も後半戦だぜぃー(^^)


なんかこの自宅待機生活にもだいぶ慣れてかたぜぃー(*^_^*)


みんなはちゃんとマスクしたり手洗い・うがい・除菌とかまだしてるかー?


キクはしっかり守ってるぜぃー(*^^*)


ここで気が緩んだらもともこうもないから、みんなもう少しだから頑張ってこうぜぃ


よっしゃー!!


天気はハレハレ、湿気はムンムン、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、改めてもう少しだから元気だしていこうぜぃー(*)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜蒸蒸蒸』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であせだらー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近よく蚊に刺される


禿夢エアボーカル 


キクーーなんだぜぃヽ()


さあ、今週はフレッシュストロングパッションな新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー(*'▽'*)


プンプーン!!



すごくー


ハゲるー


理由を知ったー


僕のー


血筋ー


うすめー


だぜぃ(><)


さあ、今回はなかなかの大作だぜぃー(≧∀≦)


ヒントは、あの大ヒットアニメのオープニング曲だぜぃー(*^^*)


今、1番人気くらいの大ヒット作品だぜぃー(#^.^#)


もっと大ヒントを言うとその漫画はなんと最近最終回をむかえたみたいだぜぃ(-; )


キクも好きだったから残念だぜぃー(^^;)


まあ、こんなに大ヒントがあれば今週も間違いなく正解できるでしょう\(//∇//)\


今週もみんな正解、よろだぜぃー( ^ω^ )


さあ、今週の禿夢は、なんと久々CBCラジオの収録があったぜぃー(*´`*)


有り難いぜぃー( )


毎週土曜日の深夜3時から30分放送のCBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」の収録に行かせてもらったぜぃー(〃ω〃)


もちろん収録前は、手洗い・うがい・除菌をして、体調チェックに検温などをしっかりして大丈夫ということマスク着用のまむラジオの収録ブースにいれてもらったぜぃー(*^^*)


ブース内もアクリル板がしっかりたてられてて、普段はヨシユキさんこと濱口さんと濱口さんプロデュースアイドル数名と禿夢メンバーでの収録だけど、この前は最小限ということで代表してヨシユキさんとキクの2人がブースで、アイドルの方々は電話でのリモート出演だったぜぃー(*'ω'*)


ブース内もだいぶヨシユキさんとキクの間があいてて、アクリル板を置きさらにマスク着用で収録したぜぃー(̑̑)


久々外にでて、久々ヨシユキさんともたくさん話せてすごく充実した1日だったぜぃー(^.^)


毎週土曜日27時からやってるんで、聴ける人は是非聴いてくれよなー^_−☆


そして、禿夢新しい動きがあるぜぃー(#^.^#)


みんな期待して情報待っててくれよなー(*^^*)


禿夢メンバー各々の生配信内とかではチラッと言ったりしてるんだけど、とにかくお待たせしましたって感じだぜぃー♪( ´θ)


また改めて報告するからそれまでもうすこし待っててくれよなー(=^^=)


まだまだ自宅待機を頑張って今はみんなでチカラをためる時期にしようぜぃ↑↑


ここから告知だぜぃー^_−☆



エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もまあまあベリーショートだったぜぃ(^^;;

まあ、こんなご時世だからキクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃだぜぃ(O;)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週は、キクのドアップ顔がプリントされた禿夢Tシャツを着てる写真を載せておくぜぃー(*⁰⁰*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、295回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜