どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^ ^


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃいましょう(o^^o)




さて、今週は14日土曜日に新宿角座で禿夢ワンマンライブがあったぜぃー^_^



久々の禿夢のワンマンライブだったぜぃー(^O^)



ゲストもなかったので、禿夢だけのライブだったぜぃー(^^)



いやー、今回はいろんな演出があってめちゃくちゃ盛り上がっだぜぃー\(^ω^)/



何よりもやってる我々が1番楽しかったぜぃー(*^◯^*)



じゃあ最初からふりかえってみよう)^o^(



まずは、オープニングでいきなりハゲグライダーをやったぜぃ^ - ^



ただ、いきなり失敗してライブが終了したぜぃ(*^^*)



それはそれで面白かったけどなー!!



2回目は無事成功してライブスタートしたぜぃ)^o^(



それから、初のハゲモノマネをやらせてもらったぜぃ^_^



温水洋一さん、モト冬樹さん、松山千春さんのハゲモノマネをやったぜぃー^ ^



そして、紹介JJJをやって1曲目『威風堂々』をやったぜぃー(^^)



この曲は再レコーディングしたんだぜぃ^ ^



この曲中でも、いろんな外国人のハゲモノマネをやったぜぃ♪♪



そして、2曲目『サマソニ落ちた 』をやったぜぃ^ - ^



ここでは、曲中にゴンドラが出てきたぜ^_^



サマソニ落ちた後に、オツムでピーヒャラを何回かやってそのあとに3曲目『与作~禿夢ver~』でやったぜぃ☆☆



そして、4曲目は『フライングヘアー』をやったぜぃ(*^^*)



この曲も再レコーディングしたんだぜぃ♪♪



フライングヘアー中に、ハゲ花火を打ち上げたぜぃ^ - ^



5曲目は『激~HAGE~』をやっだぜぃ^ ^



6曲目は『毛根デッド』で、みんなでペーパーヨーヨーを使って盛り上げてくれたぜぃ^_^

  


この曲も再レコーディングだったぜぃ^ ^



7曲目は『endless war』をやって、ここではギターミラーボール&ベースミラーボールが出てきたぜぃ(*^^*)



この曲も再レコーディングだったぜぃ^o^



そのあとは、禿夢恒例行事の餅まきをやって、8曲目は『リアルフォーティー』を踊ったぜぃー(^_-)



曲のラストで、ハゲグライダーをやったんだけど、1発で決まったぜぃー(#^.^#)



めちゃくちゃ盛り上がったぜぃ☆☆



そして、9曲目は『髷』をやったぜぃー^ ^



曲ラストには、マゲグライダーをやったぜぃー!!


1回失敗したけど、2回目で成功して、これまた盛り上がったぜぃ(^^)



10曲目は『千本抜』をやっだぜぃー(⌒▽⌒)



そして、ラストは11曲目『君のいない季節』をやったぜぃ^ ^



この曲も再レコーディングだったぜぃ☆☆



これはドームバージョンでカメラを入れてモニターに映してやったぜぃ(╹◡╹)



最高に楽しかったぜぃー(^^)



アンコール後は、禿夢の禿夢曲でみんなでけん玉をやったぜぃ^ ^



曲の前奏で、みんなけん玉が成功しないと始まらないというルールでやったけど、6.7回やりなおしたかなー(^ ^)笑



でも、成功したらみんな盛り上がってくれたぜぃー♪♪



禿夢の曲ラストで、もう1回けん玉をキクだけやったんだけど、一発で決まってこれまた盛り上がったぜぃー(≧∇≦)



アンコール曲2曲目は『ウィークポイントサマー』で、カツラ空気砲をやって、ラストは『AGA』で風船だして、ぶち上げたぜぃ^ ^



本当に楽しいライブだったぜぃ(^^)



みんなどうもありがとうだぜぃ♪♪




ということで、来週もライブあるぜー(^^)



まずは、4/27の詳細だぜぃ^_^





WKWK LIVE Vol.4~WKWK PROJECTと素敵なアーティスト達~


【日付】4月27日(金)


【会場】新宿BLAZE


【時間】OPEN 17:15 / START 18:00


【料金】前売り ¥4,500-/ 当日券 ¥5,500- (D代別)


【出演】WKWK PROJECT / WKWKスペシャルコラボバンド / Re:ply / 夕闇に誘いし漆黒の天使達 / CY8ER / 二丁目の魁カミングアウト / GANG PARADE

[ブース出展]HEDWiNG(アパレルブランド)



【チケット】

発売中!

■ローソン(Lコード:729910)

http://l-tike.com


■ぴあ(Pコード:105-036)

http://pia.jp


■イープラス

http://eplus.jp 




さらに、4/28の詳細だぜぃ^ ^






ーーー公演詳細ーーー

【日付】4月28日(土)


【会場】新宿BLAZE


【時間】OPEN 16:15 / START 17:00


【料金】前売り ¥4,500-/ 当日券 ¥5,500- (D代別)


【出演】WKWK PROJECT / WKWKスペシャルコラボバンド / R指定 / ペンタゴン / mitsu / ゆるめるモ!


<WKWK PROJECT MEMBER>


Kouichi(ex.カメレオ) / 8810(Re:ply) / shinpei(ex.SuG) / MiA(MEJIBRAY) / koyomi(Re:ply) / mitsu



ーーーチケット情報ーーー

一般発売:2/17(土) 10:00


■ローソン(Lコード:729910) 


http://l-tike.com 



■ぴあ(Pコード:105-036) 


http://pia.jp 



■イープラス


http://eplus.jp 




ということで2018年も、この2曲のyoutube視聴よろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑








今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






 



★キク★
{921E5084-2EE3-4DE3-A83F-AFC030EE92FA}