どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


じゃあ今週も104回目の禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^o^)/




さてさて、8月のよみうりランドからなかなか禿夢の活動がストップしてるよな。。。



でも、この前の日曜日に、ヨシユキさんとキクがX JAPAN ToshIさんのニコ生に出してもらってきたぜぃー(≧∇≦)



ニコニコ生放送「食欲の秋!ToshI製麺ライブ!!ワッショイワッショイ生放送!!!」だったんだけど、製麺ライブって初めて耳にするフレーズだよね(*^^*)



どんなことするのか、なかなかわからない状況だったんだけど、始まってわかったのが、ToshIさんがうどんを作ってくださって、それをヨシユキさんとキクが食べるという流れだったんだぜぃo(^▽^)o



いやー、あのX JAPANのToshIさんがわざわざうどんを作ってくださって、食べるなんて今考えたらビビるよね(^_^;)



始まったら、まずToshIさんのノリノリなカンジでスタートし、CUTTさんと軽快なオープニングトークをして、そのあとヨシユキさんとキクを呼んでもらって、いろいろトークしたぜぃ\(^o^)/



簡単に言えば、ToshIさんがうどんを作るアシスタントをヨシユキさんとキクがやるカンジで、わざわざToshIさんが作ったキャットシエプロンも用意して下さって、エプロンをつけようと悪戦苦闘しているとキクが全然着けれないのを見かねてか、紐を結んで下さったんだぜぃーo(^_^)o



ホント優しいよね〜(^_−)−☆



そして、ヨシユキさんのエプロンも結んで下さって、料理スタートしたんだけど、料理といっても、うどん粉を250グラム計って、水を90ml計って、製麺機に入れて開始ボタンを押して終わりという簡単な工程だったぜぃ☆☆



そして、5分待ったら製麺機からうどんとなって出てくるはずが、まさかの何も出てこない、、、



一応、水をちょっと足してまた5分待っても、麺が出てくる穴から2ミリ程度ちょびっと出ただけど、やはりうんともすんともいわずで、とりあえずお客様からの質問「秋といえば」というテーマにToshIさんが答えてくれるというコーナーになったんだけど、ToshIさんもちょいちょい機械を直しにニコニコ生放送の画面から消えたりしてて、途中ヨシユキさんとキクとCUTTさんでToshIさんの代わりに秋について語るというカンジになってたぜぃ(^_^;)



まあ、結局製麺機がうまいこと動かずにうどんが作れなくなり、急遽ToshIさんがコーヒーをいれて下さって、ティータイムになったんだぜぃ(^○^)



でも、そのハプニングも生放送ならでわってカンジですごく楽しかったぜぃ♪♪



うどんは出来上がらなかったけど、食べる席は用意して下さってたんで、一応席について、ToshIさんが「ホントはこの皿にうどんを乗せて食べてもらうはずだったんだけどな〜」って言ってお皿を持ってきて下さって、その流れからエアうどんが始まったんだぜぃ(*^^*)



ヨシユキさんがエアうどんをやって、次にキクの番になったんだぜぃ(⌒-⌒; )


一気に冷や汗が出たな。。。



あたかもうどんがあるかのようにToshIさんがうどんを持ってきて下さって、キクは思い切り、ズルズル音をたてて食べてたら、ToshIさんが突っ込んでくれたんだぜぃ♪♪



めちゃくちゃ有難いよねー(≧∇≦)



なんかすごく幸せなひとときだったぜぃo(^_^)o



エアうどんも終わり、ラストにToshIさんとCUTTさんが弾き語りで「Forever Love」を歌って下さって、それを後ろからヨシユキさんと一緒に聴かせてもらったけど、それまでのエアうどんの空気から一転して、一気に凄いライブハウスとなったぜぃ\(^o^)/




いやー、鳥肌がたったなぁ〜(@_@)



もう、凄すぎるよね(>人<;)



それまで、腹ペコペコ状態だったけど、そんなの一気に吹き飛んだからね(*^^*)


本当に素晴らしかったぁ(≧∇≦)



そんなあっと言う間の1時間だったぜぃ☆



製麺ライブをリベンジしたいと言われてたので、また呼んでもらえることを楽しみに待つことにしよう\(^o^)/



そんなこんなで、今週はここまでということでo(^▽^)o



毎回の恒例行事だけど、咲人さんの曲もまだまだよろしくだぜぃ(≧∇≦)



NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が間もなく5800回になるぞー↑↑



有難いm(_ _)m



感謝だぜぃ〜*\(^o^)/*



みんなこれからも4649〜♪♪










★キク★