特大 蒼井優 じゃ―! | 世直しオヤジの勝手に言わせろ!!

特大 蒼井優 じゃ―!

photo.jpg
日テレ ちん!の前に行くと、大きな 蒼井優がおりました。たておよそ5M、よこ3Mくらい。


若干、修正をかけているものの、実はこの手の女性タイプです。




出来れば、吹石一恵もいたら最高です。
読者の声
「いい歳こいてさっきから何言ってんだ。このアホ!」

こんなデカいポスタ―を部屋に飾りたい。



が!部屋から間違いなくはみ出ます。



これを撮るときは、かなり恥ずかしかったので、ひと通りがなくなってから写メりました。



汐留前からhagetakaがお送り致しました―。



みなさんは、どんな男性や女性がお好きですか?



どうぞ、お聞かせ下さい。


書く人は、どこが まで書くべし。



ちなみににあっしは蒼井優は憂いがすき。


吹石一恵はおしとやかで貞操観念がしっかりしてる所です。