京都市長選挙の結果を受けて発狂するバカパヨク!!その2 | ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。

どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

先日、高校時代の同級生(お母さん)がフジテレビ系で放送されていた「あいのり」に出ていたことを知って、とてもビックリしましたガーン

高校時代から結構キレイな顔をしていて、クラスのマドンナ的な存在だったと思うので、あいのり出演も分からなくはないという感じですが…。

私は昔から、「あいのり」に代表されるようないわゆる世の中の多くの女性が好きそうな番組が若い頃から大嫌いでして…ブサイク野郎のやっかみかもしれませんえーん

私は若い頃から今に至るまですっとdark side(暗黒面)を歩んできたので、「あいのり」のようなクソ番組に出るようなlight side(光明面)を歩んできた連中とは、所詮相容れないのだと思いますムカムカムカムカムカムカ

さて、今回も京都市長選挙の結果を受けたパヨク連中の発狂ぶりを紹介したいと思います。

特に今回は、れいわ新選組支持者の反応をfeatureする形で、ご紹介したいと思います。

先日の拙ブログでも書きましたが、今月の2日に投開票された京都市長選挙で、現職の門川大作氏が当選し、れいわ新選組や共産党が応援した福山和人氏は落選ということとなりました。

拙ブログでは、れいわ新選組や共産党の支持者が負け惜しみで、「不正選挙ガー」と騒ぐと予想していましたが、案の定Twitter上で発狂していましたグラサン

特に、Twitterアカウントでれいわ新選組支持を表明している人たちが、特に香ばしいツイートをしていますゲラゲラ

まず、🎲石松🎲🐾というアカウントです。

プロフィールには…

山本太郎 れいわ新選組 爆推し。ポスター貼り チラシ配布など広報活動に協力します。縄張りは所沢市。

とあります。













いや~かなり香ばしいツイートですよね。パヨク的思考の典型例と言えるツイートですゲラゲラ

自分たちの意に沿わない選挙結果が出たら、「不正選挙ガー」と発狂し、挙句の果てに「ネトウヨガー」ですからね。

拡散希望とツイートしているので、微力ながら拙ブログでも取り上げてあげましたグラサン



そして、もう1つ紹介したいと思います。

みお💕れいわ支持🐾というアカウントです。

プロフィールには…

東京のJK2/吹奏楽🎺/トランペット上手くなりたい/BTS❤️/水溜りボンド/はじめしゃちょー❤️/英語が好き/ #れいわ新選組 支持/ #山本太郎を総理大臣に 😆 悲しい世の中にさようなら✨😭 みんなと繋がりたいです✨できればフォローお願いします🥺

とあります。

この人も、かなり香ばしいツイートをしています。



この東京在住のJK2と思われるアカウントは、他にも面白いツイートをしているので、オススメです。

本当に、パヨクの人たちというのは、議論の余地が無いというか…れいわ新選組や共産党の政策を妄信的にある意味カルト宗教の信者のように支持しているので、恐ろしさすら感じますガーン

こういった頭のおかしい連中のようにならないように、自分を戒めうと思いました(まあ、なりたくてもあまりにも頭がぶっ飛んでいるので無理ですが…ゲラゲラ)。



最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメーバアメンバーアメーバも、募集中です。

アメーバアメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

基本タイプTwitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ基本タイプ

このブログが「いいね!」と思った方は基本タイプTwitter基本タイプfacebookFacebookfacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村