京都市長選挙の結果を受けて発狂するバカパヨク!! | ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。

どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は立春ですね。

暦の上では、今日から春ということになります。

さて、一昨日投開票された京都市長選挙ですが、結果は現職の門川大作氏が4回目の当選をしました。

京都市長選 現職の門川大作氏 4回目の当選

門川大作、無所属・現 当選 21万640票
福山和人、無所属・新 16万1618票
村山祥栄、無所属・新 9万4859票


門川氏は自民党や立憲民主党など5党が推薦し、福山氏は共産党とれいわ新選組が推薦したようです。

京都市民でない私が今回の京都市長選挙に注目した理由は、京都市は赤い(パヨクが強い)ということと、私のTwitterのタイムラインを賑わせていた話題だからです。

印象としては、門川氏を応援するようなツイートはあまり見られず、福山氏や村山氏を応援するツイートが多かったという感じです。

特に、福山氏を応援するパヨク連中の力の入れようはかなりあった印象です。

れいわ新選組の山本太郎代表や、極左暴力集団の中核派のメンバーで安保関連法を成立させる際に「安保関連法案に反対するママの会」を立ち上げて反対した西郷南海子氏らが、結構頑張っていたようです。



まぁ、結果的に負けたわけですがね…てへぺろ

京都市民は、共産党やれいわ新選組の息のかかった市長候補に「NO!」を突きつけたことになりました。



パヨクが強い京都市ですが、多くの市民の皆さんは賢明な判断をされたと思います。

しかし、パヨク連中はそんな民意の結果に納得出来ないようで、いつもの如く口汚い言葉で罵っています。

以下、日本の看護学者で著述家の澤田愛子氏のツイートです。



日本人は死んだ。日本に希望はない。あれだけ山本太郎が走り回った京都市長選。が6割の有権者が棄権!京都は他地域より段違いに革新の強い地域なのだ。それでも6割が民主主義を捨て奴隷状態に甘んじたかった。これは京都のみの問題にあらず。日本人はウジ虫が這いまわる安倍腐敗国家で満足なのだ。🤖🥶

ひどいですねガーン

澤田氏に限らず、パヨクやマスゴミ連中は自分たちにとって都合が良い選挙結果には「これが民意だ!と叫ぶくせに、自分たちにとって都合が悪い選挙結果には「不正選挙だ!「有権者はバカだ!と口汚く罵りますからね。

自分たちの力不足や敗北を素直に認めて、次の活かそうという気持ちを持つべきだと思うのですが…パヨク連中は救いようがないですね(最初から救う気なんてないですが)😁

こんな惨めな負け惜しみをせずに、結果を次に活かそうという真摯な気持ちを持てれば、日本にもマトモなリベラルが育つかもしれませんねてへぺろ




最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメーバアメンバーアメーバも、募集中です。

アメーバアメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

基本タイプTwitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ基本タイプ

このブログが「いいね!」と思った方は基本タイプTwitter基本タイプfacebookFacebookfacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村