百田尚樹さんの言論封殺した、梁英聖に持論を語る資格はない! | ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。

どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は暖かいですね晴れ

散歩をしたのですが、オオイヌノフグリが咲いていました。

春のような陽気なので、勘違いしたのかもしれません。

さて、先日AbemaTVで「旭日旗」が日韓関係がこじれる原因であるという内容の討論番組が放送されたようで、そこに作家の竹田恒泰氏や反レイシズム情報センター(ARIC)の代表で在日コリアン3世の梁英聖(リャン・ソンヨン)らが出演しました。

以下が、Youtubeにアップロードされたその放送のダイジェスト動画です。



【日韓問題】「旭日旗」東京五輪に不必要?竹田恒泰と激論!

そして、以下がその内容を書いた記事です。

※リンクは全文掲載されていますが、紹介している文は記事が長いので梁英聖のことを書いたところだけ引用しています。

「旭日旗」が日韓の火種に 竹田恒泰氏「ヘイトスピーチをする時に掲げるのは止めさせなければならない」

旭日旗掲揚は断固反対の立場を取る在日コリアン3世の梁英聖・反レイシズム情報センター代表は、竹田氏に対して「人から言われて止めるというのは情けないし、日本人として日本が旭日旗をどうするのかという話をしなければまずい。足元で差別がある。なんだったら一緒に見に行こう。一緒にヘイトスピーチ街宣を見に行って、旭日旗がいかに差別のシンボルとして使われているのかを見てほしい」と訴えかける。

「オリンピック憲章では差別禁止と平和を謳っている。だから軍隊を想起させるものは基本的にNGだ。しかも旭日旗はヘイトスピーチのシンボルとして使われてしまっている。特にオリンピックではヘイトクライムの標的になる。会場で旭日旗を振ることで、“ほらみろ、ハーケンクロイツだっていいではないか”となってしまう。そこで乱闘が起きれば、“死ね、朝鮮人”と言って殴ることもあり得る。その意味で、旭日旗は絶対だめだ」。

さらに梁氏は「日本では相模原障害者殺傷事件が起きたように、ヘイトクライムのリスクが高まっている。すでにKKK(クー・クラックス・クラン)やネオナチと同じような集団が日本でも出てきているし、彼らを放っておけば、大事件に発展するということだ。偏見が行動になり、それが差別、そして暴力になってジェノサイドにつながる。日本は欧米には存在する“差別禁止法”を作らないままオリンピックをやろうとしているし、ここで歯止めをかけていかなければいけない」と警鐘を鳴らした。
 



コピーライトAbemaTIMES

今回拙ブログで取り上げた梁英聖ですが、皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか??

この梁英聖という男は、一昨年一橋大学で行われるはずだった作家の百田尚樹氏の講演会を潰した張本人の一人なのです。

詳細は、当時拙ブログでも取り扱ったので、以下のリンクをご覧いただければと思います。

【百田氏講演会中止】反レイシズム情報センターという言論封殺組織

拙ブログでも書いているように、百田尚樹氏が講演するはずだったテーマは「現代社会におけるマスコミのあり方」であり、ヘイトスピーチとは無関係だったにも関わらず、自分たちの考えと異なる人間の言論は封殺しようという悪意を持って、梁英聖は百田尚樹氏の講演会を潰したのです。

よっぽど梁英聖の方がレイシスト

ですムカムカムカムカムカムカ

ちなみに、Googleで彼を検索すると、Twitterアカウントがヒットしたのでツイートを見てみましたが、「差別ニダ<丶`∀´>」「差別されたニダ<丶`∀´>」オンパレードです。

梁英聖Ryang Yong-Song@『日本型ヘイトスピーチとは何か』(影書房)

さらに、梁英聖は保守系の団体がデモで旭日旗を掲げることと、相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件を一緒くたにして語っていますが、これは日本国民に対するヘイトスピーチです。

そもそも論で言えば、私は他人の言論を平気で封殺するような奴に、放送で自由に言論を語る資格はないと思います。

自分の言論の自由を求めるのであれば、他人の言論の自由を尊重しなければならないと思うからです。

こんなレイシストを出演させたAbemaTVもダメですね。

まあ、AbemaTVはテレビ朝日系列ですから、推して知るべしですが…。

レイシストの梁英聖には、馬の耳に念仏でしょうが、フランスの哲学者ヴォルテールの名言を送りたいと思います。

「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。」


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメーバアメンバーアメーバも、募集中です。

アメーバアメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

基本タイプTwitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ基本タイプ

このブログが「いいね!」と思った方は基本タイプTwitter基本タイプfacebookFacebookfacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村