「反ヘイト」という名の差別や言論封殺!! | ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

在日朝鮮人が多く住んでいるという神奈川県川崎市で、またパヨクや反日外国人で手を組んで保守系の人たちの言論封殺を行ったようです。

以下、日刊スポーツの記事です。

反ヘイト数百人が抗議し講演会中止 川崎市川崎区

ヘイトスピーチ対策法施行から2年となる3日、川崎市川崎区の市教育文化会館で開催予定だった講演会が、ヘイトに反対するために集まった数百人の抗議で中止となった。市民団体「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワークによると、主催者の男性は在日コリアンへの差別や偏見を助長する主張を続けている。

開催1時間前の午後1時ごろから抗議のために多くの人たちが集結し、入館しようとする関係者らと激しいもみ合いとなった。主催者側は、講演予定だった弁護士が入館できなかったため、「延期する」としている。

川崎市では3月に市立公園や公民館など公的施設でのヘイトスピーチを事前に規制できるガイドラインが施行されたばかり。不許可や許可取り消しができると明記されており、対応が注目されていたが、市は「要件を満たしていない」として適用を見送った。

抗議した在日3世の崔江以子さん(44)は「延期という結果を勝ち取った。今後は市がガイドラインを正しく運用してほしい」と話した。講演するはずだった徳永信一弁護士は「ヘイト規制が表現の自由に対する重大な侵害との意見もある。こういう形で議論を阻止されては何も生まれない」と訴えた。

福田紀彦市長は5月の記者会見で「公の施設で講演会開催の申請があれば許可するのが原則」と強調した一方、開催当日まで主催者側の情報収集を進め、ガイドライン適用の可否を判断するとしていた。(共同)






コピーライト日刊スポーツ

この記事には、私のブログでお馴染みの川崎市在住の在日朝鮮人の名前も出ていますね。

今回は、かなり頭に来ているので名前を伏せることなく記事をそのまま紹介しました。

相変わらず、パヨクや反日外国人にはコンプライアンスの意識が著しく欠けていますね。

それに、相変わらず中指を立てている連中がいますね。

私は、一般的な日本人は「中指を立てる」という下品極まりない行為をしないと思っています。

やはり、「類は友を呼ぶ」のでしょうね。

今回中止に追い込まれた集会の主催者は、瀬戸弘幸氏だったようです。

今回の件についての私の見解ですが、主催者側の瀬戸弘幸氏にはなんの問題もないと思っています。

記事の中の文を赤いフォントで強調しておきましたが、今回中止に追い込まれた集会は、川崎市側に市の公共施設でヘイトスピーチを事前に規制できるガイドラインがあったにも関わらず、今回はそれに当たらないと川崎市側の「お墨付き」があったのです。

産経新聞の記事によると、今回中止に追い込まれた集会のテーマは「反ヘイト条例は是か非か」というものだったようです。

「反ヘイト条例は是か非か」討論会が反対派の抗議で中止 講演の弁護士ら、会場に入れず

これらを見た限りは、全くヘイトスピーチやヘイトアクションではないと思うのは私だけではないと思います。

それにも関わらず、崔江以子氏を始めとする反対派は抗議(私から見たら実力行使を伴った「恫喝」ですが)をして、力ずくで中止に追い込んだのです。

この講演会に問題があるとするならば、法律や条例に基づいて対応するべきであり、いわゆるカウンター側がやったことはただの「言論封殺」であり、「『反ヘイト』という名の差別」です。

日本は法治国家ですからね。

こんな野蛮極まりない行為がまかり通れば、日本は法治国家ではなくなってしまいます。

こういったことをしている連中ほど、普段から「言論の自由ガー」と言っているのですからね。

相変わらずの「二枚舌」、「ダブルスタンダード」です。

自分たちの活動と相容れない人たちすべてに「レイシスト」のレッテル貼りをして、エゴイズム丸出しの「正義」を押し付ける連中となんか共存するのは無理です。

ハッキリ言って、今の日本が気に入らない居候(反日外国人)は、すべからくこの日本から出ていってほしいですね。

日本は私達日本人の国です日の丸

そこが住みづらいのであれば、自分の祖国に帰ればいいのではないですか!?

ある方が、Twitterで以下のつぶやきをしていたので、紹介したいと思います。

基本タイプ「自分が生まれ育ったこの日本🇯🇵を好き😊💕」
と言うと
右翼なんですか?
レイシストなんですか?

日本に住む外国人が日本人の悪口を言うのは「ヘイト」ではないのですか?
日本人はそれに言い返すこともできないのですか?
言い返すと「ヘイト」なんですか?

おかしな世の中になりました。


本当に、そのとおりだと思います。

こういった法律や条例を無視したヒステリックかつエゴイズム丸出しの極端な行動をすればするほど、パヨクや一部の反日外国人は嫌われるということを自覚するべきだと思います。

こんなことをやっている中心メンバーは、以前「対話しましょう」といった手紙を彼らかいうヘイトスピーチをしている団体の代表に渡しているのですからね…滑稽極まりないです。

私は、こういったエゴイストたちを許せません。今後も、私なりのやり方で彼らを批判していきたいと思います。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

ハゲタカ鷲津政彦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス