ネトウヨ撲滅を目指すパヨクが、Twitterで安倍政権の支持率を調べて自滅w!! | ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

新年度に入りましたね。

新しい職場や学校で新年度を過ごされている読者の方もいるかもしれないですね。

私は相変わらずの感じですが、この時期に風邪をひいてしましたゲホゲホ

一般的にインフルエンザや風邪が大流行する冬には全くその気配はありませんでしたが、まさかこの時期に風邪をひくとは…性格がひねくれているので風邪をひく時期も皆さんと違うのかも知れませんねあせる

さて、先日佐川宣寿前国税庁長官が国会で証人喚問を受けましたね。

パヨクやマスゴミ、百害あって一利なしの野党連中は「ますます疑惑は深まった」と常套句を使って批判していますが、ぶっちゃけ森友学園問題や加計学園問題なんか、あまり興味がありません。

特に森友学園問題に関する財務省の決裁文書の書き換え(改ざん)については、あとは司法マターの問題だと思っています。

立法府である国会では、もっと有意義かつ建設的な議論をしてほしいものです。

そんな中、ネトウヨが大嫌いなパヨク(日本型リベラル)は自身のTwitterアカウントでアンケート機能を使って安倍政権を批判しようとしてのですが、逆に自滅したようです。

以下のリンクはnetgeekの記事です。

ネトウヨ批判の左翼が支持率を調査したら92%になってしまって自滅

Twitterのアンケートを使って安倍政権の支持率を調査したのは、三島佑樹(ネトウヨ撲滅)というアカウントですね。

詳細は記事を読んでいただきたいのですが、画像で簡単に記事の流れを紹介したいと思います。

まず上記のとおり、安倍政権の支持率を調査したのがネトウヨ撲滅を目指している三島佑樹さんです。



そして、このアカウントがとったアンケート結果のスクリーンショットがこちらです。



この結果に納得できなかったようで、「右翼工作員はRTするな」と書いた上でアンケートを取った結果のスクリーンショットがこちらです。



そして今度は、「右翼工作員は答えなくていい」と但書を書いた上でアンケートを取った結果のスクリーンショットがこちらです。




そして最後に、安倍総理と自身を比べてどちらを支持するかというアンケートを取った結果のスクリーンショットがこちらです。



このTwitterアカウントがパヨク(日本型リベラル)を貶めるためのアカウントなのか、本当に反安倍政権のアカウントなのかは分かりませんが、なんかこの三島佑樹というアカウントが勝手に独り相撲を取ってそのまま自滅した感満載でとても滑稽極まりないですね笑い泣き

ちなみに、拙ブログを書いている時点でTwitterから退場せずに今もそのアカウントは残っています。

やはり、パヨク(日本型リベラル)連中はもっともっと客観性というものを持った方が良いと思いますね。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス