ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

年始に、BS朝日で放送された討論番組で青木理や室井佑月がダメなヤツだと改めて分かりました(ついでに田原総一朗も)。

以下が、その動画です。



この動画のやり取りの要点を文字起こしすると、以下の感じです。

小松靖アナ「安倍政権を戦後最悪だと言うなら対案を出すべき」

青木理「ジャーナリストだから対案を出す立場にない」

室井佑月「(小松アナに対し)頭おかしい」

長谷川幸洋「政権を批判するのがジャーナリストだと定義するならいつまでもアンチ政権という事になる。私のジャーナリストの定義は全く違う


小松靖アナは、テレビ朝日では稀有な存在ですね。

会社では肩身の狭い思いをしているかもしれませんね。

それにしても、青木理って何の対案もなく安倍政権を批判していただけなんですね。

安倍政権を批判するのは構いませんが、それに変わる対案を言えるようにしておかなければ、駄々をこねるガキと一緒です。

小松アナが「対案を出すべき」であるというのは、正論だと思います。

こんな低レベルでジャーナリストが務まるなんて、相変わらずジャーナリストってのはお気楽極楽な稼業ですね。

そして、小松靖アナの青木理への鋭い指摘に対して「頭がおかしい」とギャーギャー騒ぐ室井佑月も最低ですね。

確かコイツは、元ホステスで作家になったと記憶しています。

よくワイドショーのコメンテーターとして出演していますが、コイツのコメントからは知性の欠片も感じられないのですよね。

コイツの本は読んだことはないですが、週刊朝日のサイトに掲載されている連載を数回見ましたが、「作家にしては、大したことを書いていないし、文章も稚拙」という印象でした。

ついでに書くと、討論番組を仕切ろうとする小松アナを「うるさい」と恫喝する田原総一朗も最低ですね。

小松アナはしっかりと番組を仕切ろうとしているにも関わらず、自分が気に入らないからといって恫喝するというのは、田原総一朗は「朝まで生テレビ!」で番組を仕切る資格がないと言って良いと思います。

本当に、頭がおかしい連中ですね。

何を言ってるんだ

それに比べて、長谷川幸洋氏の言っていることこそ正論だと思います。

日本のマスゴミにいるクソ記者(クソジャーナリスト)連中は、この姿勢を見習ってほしいものです。

テレビ朝日は地上波は最低ですが、BSはまだマシなのかもしれません。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。