ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

仕事から帰ってきてネットのニュースを見たら、経済評論家の三橋貴明氏が暴行容疑で逮捕されたというニュースを見て大変驚きました。

三橋貴明

以下、産経新聞の記事です。

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 10代の妻と口論、腕にかみつき暴行の疑い 警視庁

10代の妻に暴行し、けがをさせたとして、警視庁高輪署が傷害の疑いで、経済評論家の三橋貴明容疑者(48)=本名・中村貴司、東京都港区港南=を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。同署の調べに「何もしていない。何も話さない。弁護士を呼んでほしい」などと話しているという。

逮捕容疑は、5日午後5時ごろ、妻と自宅マンションで口論になり、妻に足をかけて転ばした上、両腕にかみついたり、顔を平手でたたいたりし、腕に軽傷を負わせたとしている。

同署によると、同日夜に妻から「夫から暴力を振るわれた」との110番通報があり、同署が妻から被害届を受理するとともに、事情を聴いていた。平成29年にも2回、夫婦げんかをめぐって同様の通報があったが、その際は被害届は出されなかったという。

三橋容疑者は大学卒業後、民間企業勤務を経て、経済評論家として独立。テレビや雑誌などのメディアで活発な評論活動を展開していた。22年の参院選では自民党から出馬し落選した。



コピーライト産経新聞

三橋氏は、同じく経済評論家の上念司氏と同様に私の経済についての先生(勝手に呼んでます)ですし政治的なスタンスも近い人ですので、とても残念ですね。

三橋氏の著書も、「コレキヨの恋文」や経産官僚で「TPP亡国論」でお馴染みの中野剛志氏との共著「売国奴に告ぐ!」を持っておりまして楽しく「勉強になるなぁ」と読んでいました。

それにしても、10代の奥さんがいたのですね…暴行容疑で逮捕されたことにも驚きましたが、親子ほど歳の離れた奥さんがいたということにも驚きました。

産経新聞の他の記事によると、三橋氏が自身のブログで3週間ほど前に自身に何かが起こると予言していたようですが、実際はどうなのでしょうか!?

三橋貴明容疑者「近い将来、私にスキャンダルが出るか、痴漢冤罪で捕まるか…」 事件の3週間前、自身のブログで「予言」?

私はあまり陰謀論というものは信用しませんし、今回の逮捕容疑は奥さんへの暴行で、しかも去年2回ほど同じ件で警察に通報されるということもあったようですからね…自分が逮捕された時の伏線としてUPしたいたのだろうと推測しています。

いずれにせよ、これが事実であればきちんと罪を償うべきですね。

三橋氏は、ラジオの文化放送で放送されている「おはよう寺ちゃん活動中」の水曜日のレギュラーコメンテーターとして出演していましたが、今後どうなるのでしょうか!?

しかも、明日月曜日のレギュラーコメンテーターは上念司さんですからね…上念さんがどんなコメントをするか、ちょっとヒヤヒヤしていますあせる

上念さんツイッターアカウントでこの件に関してのツイートを見ましたが、やっぱり批判的なことをツイートしていましたし。

新年早々、残念なニュースでしたショック!



最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。