ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

韓国の文在寅大統領が、昨日日韓合意を否定すえるような発言をした上に、元慰安婦に謝罪をしたようです。

日本政府が韓国に抗議 「日韓合意を否定する発言で、受け入れられない」

政府は4日、韓国の文在寅大統領が慰安婦問題に関する日韓合意は間違ったものだと発言したことに反発し、「合意を否定しているような発言だ。受け入れられない。合意を変更すれば、日韓関係は管理不能になる」と抗議した。駐韓日本大使館公使が韓国外務省に伝えた。

文氏は4日、元慰安婦の女性を大統領府に招き、日韓合意に関し「真実と正義の原則に反するだけでなく、(朴槿恵前政権が)皆さんの意見を聞かず一方的に進めた。内容、手続き、いずれも間違ったものだ」などとして謝罪した。


コピーライト産経新聞

さすが、土人国家の酋長(大統領)ですね。

日韓合意を反故にして、慰安婦問題を蒸し返す気満々のようです。

韓国のような土人国家には、「約束をきちんと守る」という、子供でも分かるモラルが欠落していますね。

まぁ、日本側は知ったこっちゃないことですから、勝手に韓国の国内問題として解決すればいいと思います。

まぁ、文在寅政権なんか無能極まりない北朝鮮の傀儡政権だと思っていますから、またいわゆる慰安婦問題を蒸し返して、「謝罪して金をよこすニダ<丶`∀´>」とニダニダ言ってくる可能性極めて大だと思って、日本はそれに備えるべきでしょう。

文在寅は、こうして安易なポピュリズムに走れば、そのうち自縄自縛になるでしょう。

そんなに日韓合意を批判したいのであれば、日本ではなく朴槿恵や尹炳世を批判して下さい。

日本は、全く関係ない話です。

先日のブログでも書きましたが、安倍政権には無視を決め込んでほしいものです。

やはり、日本と韓国は価値観が全く違いますから、こんな分かり合えない土人連中とは断交をするしかないですね。


日韓断交

最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。