ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は、天皇陛下が再来年の4月30日にご譲位され、翌5月1日に皇太子殿下が新しい天皇としてご即位されることが分かりました。

そんな中、昼間のワイドショーは相撲協会の件がメインでした。

日本のテレビ局とは思えないですね。

相撲協会のゴタゴタよりも、天皇陛下のご譲位の方がよっぽど日本国と日本国民にとって重要だと思いますがね。

相撲協会の件については、これだけの不祥事を起こしたのですから公益財団法人の公益認定を取り消して、一度一般財団法人化するべきだと思います。

さて、今日のブログは昨日のブログに引き続き日本維新の会の足立康史議員の話題です。

アホバカ

昨日のブログ

足立康史議員が、Twitterで辻元清美を徹底批判!!

日本維新の会の足立康史議員が、機能行われた衆議院憲法審査会で朝日新聞を厳しく批判しました。

産経新聞の記事です。

「朝日新聞は捏造、誤報、偏向のオンパレード」 維新・足立康史氏、衆院憲法審で

日本維新の会の足立康史衆院議員は30日の衆院憲法審査会で、安全保障関連法や森友、加計学園問題に触れ「マスメディアは偏向、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ」と述べた。

憲法改正の国民投票の際の情報公開に関する発言で「メディアを正すか信頼度を欧米並みに下げることこそ、国民投票に必要な環境整備だ」などと持論を展開した。

このほか「平和安全法制を野党は『戦争法』と呼び、共謀罪を政権が『テロ等準備罪』とするなど政争に明け暮れてきた」と発言した。

足立氏は今月、朝日新聞の社説を巡ってツイッターに「朝日新聞、死ね」と投稿している。



コピーライト産経新聞

以下が、その動画です。



産経新聞の記事に書いてある部分は、4:35辺りから始まります。

さすが、足立議員ですね。足立無双炸裂ですドンッ

憲法審査会で、「朝日新聞は捏造、誤報、偏向のオンパレード」と朝日新聞を批判し、平和安全法制を「戦争法」とレッテル貼りした野党も批判しています。

まぁ、朝日新聞をはじめとするマスゴミはお得意の「報道しない自由」を発動するでしょうね。

それにしても、新聞やテレビといった主要メディアへの信頼度が欧米とアジアではかなりの差があることに驚きました。

アジアでは高くヨーロッパでは低い傾向のようです。

足立議員によると、メディアでの信頼度は日本では70%と高いにも関わらず、イギリスでは14%しか無いのですね。

メディアリテラシーについては、ヨーロッパの方が優れているようです。

やはり、既得権益化しているマスゴミをぶっ壊すためにも、電波オークション制の導入を急いだ方が良いと思います。

マスコミの電波利用料も、欧米と比べて安すぎるようですしね。

今後も、足立議員の活動に注目したいと思います。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。