ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今回は、沖縄で基地外活動をしているキチガイパヨクの内ゲバについて書こうと思います。

私から見たら「テロ組織」である沖縄平和運動センターの山城博治(テロリスト)が、翁長沖縄県知事を批判したようです。

琉球新報の記事です。

山城議長、知事を批判 新基地資材海運認可で

沖縄平和運動センターの山城博治議長は10日、県が辺野古新基地の護岸工事で奥港(国頭村)からの石材運搬を認めたことに対し「これまで知事を正面から批判したことはないが、今回の件を受け、覚悟を決めて翁長県政と向き合う必要が出てくる」と翁長雄志知事の姿勢に疑問を呈した。那覇市の八汐荘で開かれた第25回定期総会のあいさつで述べた。

法律に基づき審査した結果、不許可にできる理由が見つからないと県側が答えたことについて「あらゆる手法で建設を阻止すると知事はこれまで主張してきた。それは一体何だったのか。これでは工事を止めることはできない」と語気を強めた。大会終了後に本紙の取材に答えた。山城議長は、県側の意向を確認するため、近日中に県庁に出向く予定で日程を調整している。

総会では特別決議として「山城博治議長らの無罪を求める決議」が採択された。来年2月の名護市長選で現職の稲嶺進市長に選挙協力することも決まった。


コピーライト琉球新報

琉球新報は「疑問を呈した」とオブラートに包んで書いていますが、ハッキリ言って山城博治は翁長知事を批判してますよね…にひひ

パヨクのお家芸の「内ゲバ」が起こってますね…いい感じですニコニコ

それにしても、本当にパヨクというのは内ゲバが好きですよね。

そのうち、沖縄のキチガイパヨクどもの間で、連合赤軍もびっくりの「総括」が行われるかもしれません。

「基地外活動家」というだけあって、「名は体を表す」と言いますからね…。

頭が狂っているとしか、言いようがありません。

頭おかしい

それにしても、現職の名護市長の稲嶺進は、沖縄平和運動センターと選挙協力をするのですね。

テロ組織と選挙協力する現職の市長って…来年の名護市長選での名護の有権者各位の良識ある判断を期待したいと思います。

この内ゲバが、いわゆる「オール沖縄」の「終わりの始まり」であることを祈ります。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。