ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

アジア歴訪中のトランプ大統領ですが、今日は韓国に到着して明日までいるようです。

テレビのニュースでトランプ大統領に夕食会で振る舞われるメニューの写真を見ましたが、ハッキリ言って不味そうでしたガーン

韓国飯

エビの隣りにあるのは、何でしょうか!?

生米なのかゴマか何か…どんな食べ物か分かりませんね。

まぁ、食文化については世界各国色々ありますから私の価値感を押し付ける気はさらさら無いですが、私がトランプ大統領の立場ならば罰ゲームか何かと考えてしまうと思います。

韓国料理にも、キムチをはじめ美味しいものがありますからねただし、日本産に限る!!

ちなみに、写真のエビは「独島エビ」と言うようで竹島の周辺で取れたエビのようです。

しかも、夕食会にはいわゆる元従軍慰安婦も出席したとか…相変わらず韓国のやることはいちいち癪に障りますねむかっ

さて、来日したトランプ大統領と安倍総理との間で、北朝鮮問題について話し合われたようですが、今日日本政府は北朝鮮への制裁として北朝鮮に関係する35の団体と個人の資産凍結対象とすることを閣議了解したようです。

朝日新聞の記事です。

北朝鮮制裁、35団体・個人を資産凍結対象に 閣議了解

安倍内閣は7日、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への制裁措置として、北朝鮮の銀行や、中国やロシアなどで金融業に携わる北朝鮮人など9団体・26個人の計35団体・個人を資産凍結の対象に加えることを閣議了解した。

米国が9月に同団体・個人を制裁対象に指定したことを踏まえ、安倍晋三首相は6日の日米首脳会談で日本も制裁対象を広げると言及していた。日米で足並みをそろえ、北朝鮮への圧力強化を図ったものだ。

外務省によると、新たに資産凍結対象に加えたのは北朝鮮の農業開発銀行や朝鮮中央銀行といった金融機関を始め、中国、ロシア、アラブ首長国連邦(UAE)などで金融取引に携わる北朝鮮人。資金面から直接または間接的に北朝鮮の核・ミサイル開発に資する活動をしていたという。

菅義偉官房長官は7日の記者会見で、「日米が結束し、北朝鮮への圧力強化を一層進める観点から資産凍結などの対象に追加することにした」と述べた。(松井望美)


コピーライト朝日新聞

日本政府の対応は当然ですね。

むしろ、遅すぎた位だと思います。

パヨクやマスゴミの連中は「対話ガー」と騒いで安倍総理やトランプ大統領の対北朝鮮政策を批判していますが、今まで対話を重視した結果、北朝鮮に騙されたことを忘れてしまっているようですね。

核・ミサイル問題にせよ、拉致問題にせよ、今の北朝鮮には圧力を最大級かけることがベストな政策だと、私は思います。

今の北朝鮮に対して対話重視の政策を取るというのは「対話のための対話」にしかならず、北朝鮮を利するだけです。

私は、シナ、ロシア、韓国と並べて北朝鮮を「悪の枢軸」と見ていますし、私を含めた多くの日本国民は北朝鮮を「ならず者国家」、「テロ支援国家」であると認識していると思います。

それに、日本国内には朝鮮総連や朝鮮大学校、朝鮮学校、そして北朝鮮系の金融機関等、北朝鮮と関係が深い機関が数多くあります。

こういった北朝鮮系の機関にも制裁を加えて、北朝鮮を経済的に締め上げるべきであると、私は思います。

パヨクやマスゴミ連中は、「そんなことをすると北朝鮮の無辜の民が苦しむ」と言うと思いますが、金正恩をはじめとする金一族が北朝鮮を牛耳っている時点で世界各国が経済制裁する前から飢えています。

今後も、対北朝鮮政策については日米がイニシアティブを取る、世界各国が足並みをそろえて最大限のて力をかけ続けることを願います。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。