ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は、疲れているので短めにします。

沖縄県で基地外活動をしているプロ土人が、警察官を殴ったということで逮捕されたようです。

産経新聞の記事です。

辺野古移設反対派の男、警察官殴り逮捕 調べに黙秘 沖縄県警

沖縄県警は8日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設への抗議活動中に、警備の警察官を殴ったとして公務執行妨害の疑いで、反対派の男を現行犯逮捕した。県警によると男は黙秘している。

逮捕容疑は8日午前9時ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブのゲート前で、警備に当たっていた30代の男性警察官の右腰付近を左手で殴り、職務を妨害したとしている


コピーライト産経新聞

さすが、基地外活動家をはじめとするパヨクは、相変わらずの二枚舌ぶりを発揮していますね。

「平和ガー」と訴えているくせに、自分達が気に入らない人には平気で暴力をふるいますからね。

記事によると警察の取り調べには黙秘をしているようです。

沖縄で基地外活動をしているプロ土人には、沖縄県内の人だけでなく本土からやってきている連中や特アから来て反日活動をしている連中もいるようですからね。

一刻も早く、身元が確認されるといいですね。

拙ブログでは何度も紹介していますが、沖縄に巣食い基地外活動をしているプロ土人どもがいかに凶暴であるかという証明は、以下の動画を見れば一目瞭然だと思います。



まさに、基地外(キチガイ)活動家ですよね。恐ろしい連中です。

キチガイ

確か、来年には沖縄知事選や名護市長選がありますから、翁長知事を筆頭とするいわゆる「オール沖縄」が敗れることを願います。

沖縄の有権者の皆様の、良識ある判断を期待したいと思います。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。