ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

1週間ほど、ぎっくり腰のような痛みに悩まされておりますショック!

ぎっくり腰のような激痛はないのですが、前かがみになる時など地味に痛いのでちょっと辛いですショック!

さて、昨日、一昨日と拙ブログで柏市で行われた安倍総理の街頭演説に対して演説妨害を行ったパヨク連中を批判しましたが、今日はそのパヨクを擁護したテレビ朝日で放送されている「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーターでテレビ朝日社員の玉川徹氏を批判します。

まず、livedoor newsの記事をご覧ください。

玉川徹氏 安倍晋三首相の「日程隠し作戦」を猛批判「野次ぐらい受ければいい」

9日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、テレビ朝日のコメンテーター・玉川徹氏が、安倍晋三首相の野次に対する態度を批判した。

番組では、22日投開票となった衆議院の選挙戦にあたって、安倍首相がとった演説の「日程隠し作戦」を取り上げた。5日、安倍首相は神奈川県・新百合ヶ丘駅前で街頭演説を行うはずが、直前になって約7km離れた向ヶ丘遊園駅前に急きょ場所を移した。安倍首相の遊説日程は5日以降公表されず、こうした動きはレーダーに感知されないステルス戦闘機にちなんで「ステルス作戦」とも称されているという。

なお、演説場所変更の理由については、自民党神奈川県連の幹部は「党本部側から『邪魔が来るから場所を変えられないか』と連絡があった」からだと明かしている。

この動きをめぐっては東京都議選における秋葉原での演説中、安倍首相が「安倍やめろ」コールに対して「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない!」と応じたことが問題となったことがある。どうやら、そのような野次の声を警戒しての対策のようだ。玉川氏は呆れた顔で「多くの人に聞いてほしいから街頭で演説するんでしょ? それなのにステルスやったら意味がないじゃないですか」「別に国会だって野次があれだけあるんだから、野次ぐらい受ければいいじゃないですか」と、安倍首相の対応に苦言を呈する。

続けて玉川氏は、安倍首相が「野次に弱い」とも指摘。安倍首相が国会で野次を受けるたび、答弁を止める姿を、「(野次をやめてくれと)言わないじゃないですか、ほかの総理!」と強い調子で批判した。続けて玉川氏は、街頭演説で野次を受けた場合、安倍首相が再び失言しかねないため、周囲が「ステルス作戦」と取らざるを得ないのではないかと推測している。

玉川氏は、誰でも街頭演説に行ける以上、野次は「選挙妨害」といえないと持論を展開。そして、組織動員での妨害ならば疑問だとしながらも、安倍首相の考えに反対する一般人が本人に向かって「おかしいじゃないか!」と声を上げるのは自然な成り行きだと力説していた。


コピーライトlivedoor news

私は、以前からこの玉川徹氏の偉そうな態度が大嫌いでしてね…安倍総理や安倍政権を理路整然と批判するのであればそれはそれで構わないとは思いますが、このモーニングショーに出ている玉川徹氏をはじめとするコメンテーター陣連中は、単に安倍総理なり安倍政権が嫌いだから批判するというのが見ていてよく分かるので、本当に嫌いなんですよ。

個人的に、この番組の唯一の救いは宇賀なつみアナウンサーだと思っています。

宇賀なつみ

玉川徹氏批判に話を戻しますが、今回の演説妨害は「ノイホイ」こと元しばき隊の菅野完氏が自身のメルマガで呼びかけて組織的に動員された連中がやったというのは明々白々の事実です。

昨日の拙ブログでも取り上げましたが、その演説妨害に子供まで動員するというクズっぷりです。

お前が国難

恐らく、玉川徹氏は自民党以外の政党(例えば共産党とか立憲民主党とか)が同じようなことをされれば、演説妨害した側を批判すると思います。

彼らのやっている演説妨害は、言論に対するテロと言っても過言ではないと思います。

そんな言論テロリストを擁護する玉川徹氏も言論テロリストと同じ穴のムジナと断言しても良いと思います。

そんな言論テロリストを毎日レギュラーで出演させるテレビ朝日も、大いに問題があると思いま
す。

今日は衆院選挙が公示されましたが、今朝のモーニングショーの放送内容も本当にひどかったと思います。

ただ、マスゴミがここまで安倍政権を叩くと言うのは、逆説的に考えればそれだけ自民党が選挙で優位に立っているという証左であるとも思いました。

ブログをご覧の皆様、言わずもがなの話ですが、こういったマスゴミの印象操作や偏向報道に惑わされること無く、メディアリテラシーを身に着けて自分自身でよく考えて投票しましょう。

国民一人ひとりの1票が、日本の行く末を決めます!!


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。