ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日の拙ブログで、安倍総理が千葉県柏市で演説をした際にパヨク連中が妨害行為をした件を取り上げました。

昨日のブログ

オバちゃんGJ!パヨクは、安倍総理の演説の邪魔をするな!!

今日は、その続編です。

自民党の参議院議員の和田政宗氏が自身のブログで、そのパヨク連中が子供も参加させていたことを書きました。

以下、和田政宗議員のブログです。

総理の演説に批判の声の人達 子供も動員

以下が、その画像です。

お前が国難

確かに、白いキャップをかぶってマスクをしている子供の姿が見えますね。

私は、子供をこういった活動に参加させるということには大反対の立場です。

和田政宗議員も自身のブログで、『こうしたことは果たして「政治教育」と呼べるのでしょうか?』と書いていますが、私からしたら政治教育ではなく洗脳と言っても過言ではないと思います。

そう言えば、個人的に恨みがある川崎市の在日朝鮮人Cもデモに自分の子供を参加させていましたね。

崔江以子

以前、拙ブログでもこのC氏について批判しています。

https://secret.ameba.jp/hagetaka-washizufund/amemberentry-12212679400.html

https://secret.ameba.jp/hagetaka-washizufund/amemberentry-12222735144.html

プラカードを持ったり、子供を政治利用したり、反日思想を持つ在日外国人やパヨク連中はやはり似てますね。

どちらも、人間のクズです。



最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。