ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日6日に、秋篠宮家の悠仁親王殿下が11歳のお誕生日を迎えられ、秋篠宮妃紀子殿下とともに天皇皇后両陛下にごあいさつされました。

産経新聞の記事です。

悠仁さま誕生日 紀子さまと両陛下にごあいさつ

6日に11歳の誕生日を迎えた秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまは同日、秋篠宮妃紀子さまとともに皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下にあいさつをされた。

悠仁さまと紀子さまが午後4時55分ごろ、半蔵門から車で皇居に入られると、集まった沿道の人から「おめでとうございます」と祝福の声が上がった。御所には約50分滞在し、皇居を後にする際は笑顔を見せられていた。


悠仁親王殿下

コピーライト産経新聞

悠仁親王殿下、お誕生日おめでとうございます。

一日本国民として、心よりお祝い申し上げます。

悠仁親王殿下が健やかにご成長されているのは嬉しいことではありますが、皇位継承について考えるとこのままではNGであると考えてしまいます。

現在、悠仁親王殿下の皇位継承順位は、皇太子徳仁親王殿下、秋篠宮文仁親王に次いで第3位です。

現在のところとりあえずの間は皇統が途切れることはないと思いますが、このままでは神武天皇から今上陛下まで125代続いている皇統が途切れてしまう可能性が高いということは、多くの日本国民が考えていることだと思います。

一部で女性宮家創設論が出ていますが、私は女系天皇誕生につながりかねない女性宮家創設論にはどうしても賛成出来ません。

やはり、戦後GHQによって皇籍離脱させられた11の宮家を皇籍に戻すことが最良の方法だと思いますが…やはり、なかなか難しいのでしょうか!?

初代の神武天皇以来、男系で脈々と続いてきた流れを途絶えさせたないですね。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。