ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

民進党の「モナ夫(男)」こと細野豪志衆議院議員が、今日民進党の野田幹事長に離党届を提出しました。

読売新聞の記事です。

細野氏が離党届「共産との共闘は信念に反する」

民進党の細野豪志・元環境相は8日、国会内で野田幹事長と会談し、離党届を提出した。

細野氏は会談後の記者会見で、離党の理由について蓮舫代表が進める共産党との協力を挙げ、「基本的政策が根本的に異なる共産党との共闘は信念に反する」と説明した。


モナ夫

コピーライト読売新聞

一言…

「遅ぇよ」

以前民進党を離党した長島昭久衆議院議員の時も感じましたが、遅きに失した離党ですね。

モナ夫が民進党を離党する理由が、記事のとおり共産党との共闘であるならば、民進党が共産党と共闘した時点で離党するべきです。

それを今さら信念に反するから離党するって、随分とモナ夫の信念というのは遅くやってくるようです。

私から見たら、民進党が泥舟だから逃げ出すというにしか見えません。

恐らく、先日政治団体として発足した日本ファーストの会に入るなり連携したいのでしょうね。

まぁ、次の代表がフルアーマー枝野になるにしても前なんとかさんになるにしても、民進党は分裂するでしょうから、モナ夫と同じように泥舟から逃げ出す民進党の議員がもっと増えて民進党は崩壊一直線になるでしょう。

ご愁傷様ですにひひ


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。