相変わらず味覚はないままですが、体調はだいぶ良くなりました。


会社に行くと元気になってしまう、社畜という別の病ではあります。


ただ、久しぶりにひとりだけ一週間近い休みを取ったら、完全に浦島太郎でした。


髪の色が変わってる部下がいれば、しんどさが天元突破してそうな先輩もいて、なんならいなくなってる先輩まで出てて。


そんな移り変わりの激しい会社じゃなかったはずなんですけどね。


時代の波でしょうか。


俺もそろそろ、ビッグウェーブに乗らんといけません。








「24.5億円超」


大谷通訳事件が桁違い。


日本のトップレベルのプロ野球選手でもこんなに動かせる人はいないんじゃないでしょうか。


それを一介の通訳が……いくらアメリカとはいえグレートすぎます。