ナスで髪が増える?

テーマ:

友達ですごい髪の毛がフサフサな子がいるんです。

そりゃ、分け目もほとんど見えないくらい。

 

いつもうらやましいな~て思っていて、

髪の毛ってやっぱり摂取した物から作られるから、

彼女の好きな食べ物をたくさん食べたら、

私も髪ふさふさ女子になれるかな~って。

 

安直な考えだけどもww。

 

それで、彼女によく食べる好きな食べ物って何~?

って聞いてみたら、ナスだって。

 

ナス!?

おっと~、ナスはノーマークだったよ。

 

そういや、ナスって数ヶ月に1回しか食べないな。

しかも外食でww

好きじゃない人多い食材だよね。食感とか。

 

ナスで髪がフサフサになるとは到底思えないけど、

とりあえず試さず否定するのもなんなんで、

今日から、ナスで髪が増えるか実験していきたいと思います。

 

 

 

 

AD