遊戯王大会に出てみたい | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ

久々に更新ー


遊戯王大会に出てみたいっす

身内大会とかならよく出てるんだよ。
割りと皆ガチな大会な
こないだは3位だった

…ショップ大会に出れない、というか出たくない理由は主に
・軽くコミュ障入ってるんで、知らない人とデュエルすると色々滞る
・大会が終わるのが大体7時過ぎだったりするのが普通だから、色々あって時間的にキツい。休日は昼から大会で終わるの早かったりするけど昼は昼で忙しい

の2つかな…
時間はまぁなんとかなりうるけど、コミュ障のほうはヤバイ…前にショップでフリー頼まれてやったことあるけど、なんか緊張してプレミしまくったもの…

だったら身内フリーでいいかなー、って思ってしまう

大会は出てみたいけど出たくないジレンマ




さ、3月の制限改訂来たら出てみよっかな(震え声)