一日参り | 吞処 善

吞処 善

夢叶い 現実を知り、真面目に仕事頑張ります。
末長く ごひいきに

早いもので、今日から9月。

朝から、一日参りに行ってきました。

思い返せば、今の住まいに引っ越してから、かかさず、続けられてるのは、三日坊主の招き猫には、すごいことです(笑)


いつもなら、
おみくじもアップするのですが、


やや不調(背中の痛み!手足のしびれ、
台風の影響かなぁ〜)のため、勝手に省略

でも、大吉でしたので

こちらも、勝手にアップしたり  しなかったりの占いですが、

明日の一言占いです。(9月2日)

1月生まれ   見直せば ひらめく?

2月生まれ  まわりが見えてくると、わかること

3月生まれ  じわじわ、イイ味が出てるよ。

4月生まれ  約束を守ると  こんな にも ご褒美

5月生まれ  まっすぐすぎるくらいで  ちょうど

6月生まれ  もっともっと  出来るはず

7月生まれ  たまには 王様気分で

8月生まれ  リラックス リラックス  パワーためよう

9月生まれ  キリッと引き締めて

10月生まれ  夜は長い  いろんな出会いも

11月生まれ  なんとなく  手応え出てきたね〜

12月生まれ   どんな芽がでるか  楽しみに



呑処  善   招き猫の独り言