魚販売所2024.05.18 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温15℃、最高気温22℃

 一日中曇りかと思ったら、夜になり小雨が降ってます。

 これも、お湿り程度で夜中には止む予報です。

 

 恒例の魚。

 

↑真鯛

↑真鯛、チヌの刺身と卵

↑オコゼ、丸鯵、ギザミ、コチ

↑紋甲イカ、甲イカ、シリヤケイカ、カワハギ、ウマヅラ、キス

↑アコウ、ホゴ、メバル

↑蛸

↑野菜、果物、菓子類

 

 今回は通常営業。

 ほぼ返金的な客足でした。

 刺身用の柵が少ないのは、他所で予約か多く入ったから

 そちらに回しました。

 刺身が多すぎてよく売り残ってましたから

 他所に営業活動した結果です。

 

 何度か書きましたが、

 ここで売っている魚が全てではありません。

 他所にも固定販売も行商も料亭もありますから

 其れぞれのお客様に合わせた魚を用意してます。