コロナ増加中 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温-1℃、最高気温11℃

 晴れて良い天気でした。

 海に出掛けたのですが、やる気にならない。

 1時間ほどで納竿帰宅。

 当然魚は居ません。

 

 家でマッタリしていると、防災ラジオが物申す( ´艸`)

 尾道市市民病院がコロナのため、平日時間外、休日の外来診察を中止。

 と言う。

 三連休のあいだ、何かあればもう一つの病院と言うことです。

 一次救急は、休日の当番医がいますから、多くはそちらに行くことになるでしょう~

 

 

 コロナが増えているらしい。

 そりゃぁ~増えるでしょ。放置プレイですからね。

 街を歩けば、マスクしているのは花粉症の人くらい。

 スーパーなどに入る時も消毒する人はほんの少し・・・

 観光客は増えているし・・・

 

 私の周りも数人がコロナ感染。

 気を付けないと私もヤバそう~~

 

 皆様がほんの少し気を付けれぱ感染は押さえれるのでしょうが・・・

 なかなか、そうは行きません。

 皆様の行動を押さえることは出来ないので

 こちらが気を付けるしかないでしょう~

 

 防災ラジオは、市から無料貸与されていて

 色々な情報がラジオで、各家庭に放送されるから

 借りていると便利です。