先日・・・ | 1/12初心者のブログ

1/12初心者のブログ

1/12を始めて1年あまり備忘録としてブログ始めます

ミニッツのカード数年にわたり貯めていたのが9枚になって京商にカードを送った。

景品の名前はK賞

ほんとにこれがほしかった

なぜなら・・・・・・

 

フジウラさんのクロさんリンク付Cカーと交換してもらう貢物

更に銀モーターも付いてくる。

やっとGP走らせれる。

きのう、フジウラさんと魔○○死さんのGPを初めて運転させてもらった。

うーん、握りすぎw

そして、とっても速---い  きもちいーーーーい  早く自分ので運転したーーーーーい

でも、2台乗らしてもらって車って好みで全然仕上がりが違うのを改めて認識した

ニュートラルで自分を持っていかないといけないのも再認識

まだ、まだ、速くは走れる人間にはなってないし足りないことだらけなんで慢心、おごり、昂ぶりは自戒、自戒

早く来ないかなー K賞

リンクのグリスはどれぐらいが自分にマッチするかなー 楽しみ