え?何で?
photo:01



どうしたの?






その前にこちら
photo:02






なんて卑猥な!
成敗!!





ん?



キター!

上様ダウン寝袋当選!

当たった・・・

photo:03


当たったああああああああああああああああ!!うぃあー!




ハアハア






早速着てみたが・・・
小さい!
photo:04


身長180まで。
180超えてますからぁぁあ!


ぐぬぬ


引き
photo:05





足も手も出るから何とか着られるし3DSもできるぜ!
photo:06






卑猥な物体はチョンマゲでした。
photo:07






カーペットみたいな足の柄
photo:08


袴みたいにダボダボしてなくてズボンみたい。




なかなか凝ってるな
photo:09


手紙と扇子と脇差とボンボリ


フフフ
photo:10


またコレクションが増えたぜ。
忘年会と新年会の泊りの時活躍しそうだぜ!







おまけ


ワイわ
photo:11









猿や!
photo:12



ついでに言わしてもらうが、このエメマンジャージも小さい!

ソデは伸びないし、生地ペラペラ。
丈も少し短いわ、上着も短ランみたい。
夜コンビニ行く時とか泊りの時着るぜ!





しかしオークションに全然出てこないなあ上様。
当たりやすそうなショボい他の1~20は2.3個みたけど。
これの落札価格というか価値はいくらなんだろう。
当たらなかったらヤフオクで買うつもりだったがみないなあ






当たるのうれしいがコレクションしたいから売れないから小遣い稼ぎにならないなあ。





とにかくうれしい!






くっ!
ごめんなさい
外れたと思ってキリン買ってきた
photo:13




明日から金麦飲みます!
ん?
そーすると元取られちゃうな。



んー





とにかくうれしい!







iPhoneからの投