我々が商品を買おうとするとき、まず最初に目にするのが
当該商品の広告ではないかと思います。

 

そして、その広告文と写真や挿し絵の素晴らしさに魅せられて
ついつい買ってしまったということがよくあります。

 

確かにそれも悪くはないのかも知れませんが、育毛剤に関しては
数々の失敗を積み重ねてきた私の考えとして、それは絶対避けたい
ところです。

 

なぜなら、禿げた人の悩みや苦しみは、書くことが仕事のコピー
ライターや魅力的な広告を作ることが仕事の広告会社の社員には

わからないからです。


彼らは、与えられたデータを基にして、少しでもカッコよく
少しでも買いたくなるように誘導することに特化しているのです。

 

そこには禿げた人の悩みや苦しみを救おうとすることより、
そのような悩む人から、ただ心地よい言葉や写真を並べて
お金を引き出すための目的で作っているに過ぎません。

 

私はペルソナの広告を見たとき、最初にその内容に注目しました。

 

        

 

そうです、ほとんどが遺伝子検査の重要性で終始しています。


これほど商品の説明が無い商品の紹介というのは異例です。

つまり、育毛剤は実際検査をしてみないと何とも言えない

というのが正しいのです。

 

他の商品は、いきなりそのメリットから入り、ところ狭しと
美点が並べ立てられています。


それはまるで、病院へ着くなり診察もしないで、薬をすすめて
いるようなものです。

 

ペルソナのサイトでは、まずあなたの症状をしっかりと見極めた
上で育毛剤を処方しましょうと言っているのです。

 

       

 

その検査がどれほど大切かを説いているのです。

 

これこそ売れればいいということではなく、真剣に治療方法を
一緒に考えようとする正しいアプローチなのです。

 

あなたはまだ心地よい言葉に騙され続けますか?

禿げ始めたらそれこそアッと言う間に進行して行ってしまいます。

できるだけ早く本物に出会って下さい。

 

<<育毛剤 『ペルソナ』 の公式ホームページはこちらです!>>

 

 

禿げ丸