月1の~贅沢。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんばんちは~

今日は、1日です🎵


月1の~深夜の贅沢





コンビニ商品

明日からは、ラ・ムーの~お世話になります🎵

しかし、コンビニ高いよ~(>_<)

ダイエット中やから!

お米10㎏買うか、悩む❗

買ったら!必ず食べてしまう❗

ラ・ムーの~月1の~買い出しも、どうするか⁉️

食糧無ければ、食べたくても!

食べれない!

断食か⁉️

それぐらいしなければ‼️

痩せない❗

とか書いてるけど!

結局、ラ・ムーへ走る❗

どうしようもない❗

B型ちゃんです‼️

これだ❗って決めた次の瞬間に、

違うこと考えてる❗

其を、巷では、バカ野郎と言う。

わかっている❗わかっているけども~

これは性だね‼️

やから、今現在、人工透析の身

腎癌して、手術して、それから腎臓大事にしなきゃ!人工透析だって分かってたのに‼️

喉元過ぎれば熱さを忘れる❗

ダメダメです‼️

ま~

心臓病に成るまで、常に最悪な事を、考えながら、ものすごい慎重な人生だったけど!

病気になって!

考えが、丸っと変わって、

人生は~成るようにしか成らない❗

と変わってしまった❗

それからは、惰性で生きてる🎵

くよくよ考えないチュー


今日が、無事なら良いじゃないか🎵

毎年の~抱負も、今年は生き残る🎵

もう、13年間そんな感じ❗

どん底を、繰り返すと‼️

どうでも良くなる🎵

死ぬ事以外は、かすり傷❗

腎癌の告知された時は、あ~死んだって思ったけどね~

まさか自分が~驚き

1度目の~挫折

心臓病の~時は、何故生きている?って、先生に言われて、検査結果見せられて!

これは、死人の数値だよって言われた‼️

ま~現実味がなかったので!

笑って誤魔化してたけど、即日緊急入院で!入院中に、

ベッドに固定され、両腕と、首には、管だらけになって!

初めて❗ただ事じゃないって実感して、慎重に生きてきたのが❗

馬鹿馬鹿しなくなった‼️

病は、何の前触れもなくやって来る‼️

こればかりは、防ぎようがない‼️

入院中も~色々な心霊現象にも!

遭遇した‼️

それで、全て諦めた❗

あ~お迎えが来たのか?ってさ~

それからは、ハチャメチャ人生だ🎵

何故か、まだ生きている🎵

いやいや生かされている🎵

毎日、感謝です🎵

ま~入退院を、繰り返す人生にはなってしまったけども~

大概の事は、へっちゃらさ🎵

病気する前は、日々前進が~

座右の銘だったけど!

まったく頑張らなくなった🎵

大病とは、人生を一変する‼️

で、ええ加減な、ちゃらんぽらんな人生の~始まりだ🎵

努力、辛抱、注意、我慢、意味、そんな事は~大病の前では、まったくの無意味だ❗

その逆を、考えたら!

中々人生楽しい🎵

一生懸命に!

何を?

人生何て、ただの偶々です🎵

我流で、すいません🙏


偶々生まれて!

偶々死んで行く、それだけ。

その、偶々を、どう生かすか⁉️

未だに謎だ❗

ターニングポイントって、有るけど!

そんなの、後だしじゃんけん✊✌️✋

みたいな物❗

あの時に‼️

あ~していれば!

こ~していれば!

選んだのは、自分自身、今は今❗

人生は~選択の繰り返し、だから、仕方がない❗

運命の行き着く場所は~同じです!

ワシは、哲学者ではないので!

いい加減な事を書いてるけども~

人生って何?生きてる意味は?

って、時々考える時もあるけど!

答えは出ない❗

出したところで❗

だから何?になってしまう。

やっぱりちゃらんぽらんです🎵

人それぞれ❗

人生色々

ワシのつよがり。

長々と、ごめんなさいm(_ _)m


貧乏人の~独り言。


次、生まれ変われるなら!

ねこバスに、なってやる~


ジブリかよ❗