仕事、辞めれば?


㋖㋟〰(☉∀☉)


年金が満額になるとかで

私に仕事を辞めるよう勧める。


好きなものを好きな時に買いたいし。

外で好きなものを食べたりしたい。

なにより、年金保険料があと確か2回支払いのための貯金。

月々の携帯電話。

医療費を誰が払ってくれるのよ???

いちいち、お願いします旦那様って

言うなんて、まっぴらごめんです。


ガソリン代を請求され

「それだけじゃ済まないんだけどね、メンテナンスとかさ」と言われるので。

自分の車も欲しい。


そもそも「働け、この穀潰し女郎」と

言われ続けた22年間。

働けないのをわかって言われ続けた屈辱。

プー太郎を馬鹿にすることで、

優越感を得ていましたよね。



絶対に仕事は辞めない。

プー太郎のあなたと同じ土俵になりたくない。

私は定年まで働く。

私は仕事人。

あなたはプー太郎!!!!!!!!!