皮膚弁移動術 手術後 56日目

 

5時半起床

 

6時ごろトイレへ🚽

柔らか💩

 

最近練り歯磨き状よりやや柔らかいのしか出ていないけど

あんまりよくないだろうなぁ

 

酸化マグネシウム330mgを

朝と寝る前に飲んでいるんだけど

 

減らすの難しい

半錠とかかな?💊

 

もう少しお尻が鍛えられたら

薬減らすのも考えよう

 

さぁ仕事行こう

 

また雨が降ってきた☔

 

そしてお昼の時間

 

何食べるか悩んだ末

 

何と!

またカレーを選んでしまった

 

私どうかしてるぜ(笑)

 

よっぽど辛いもの食べたかったんだろうなぁ

連続でカレー食べてます🍛

 

仕事後、今日は用事があったので

そちらへ伺うと

そこでもスープカレーをいただいた

明日のトイレが心配だ(笑)

 

21時ごろ帰宅

 

今日の食事はめちゃめちゃ量も多く辛いものも食べた

ちょっと調子に乗り過ぎかな

 

ゆっくり寝る準備

中々早く動けなくて

1時半ごろ就寝

 

痛みのマックス10として今日は3です