あれれ?メニューの写真だともうちょっとワクワクするというか、あれえ?こちら税込み869円。料理は200%見た目から入ります、食べてから見るとかそんな順番ありません。キャベツもナポリタンも形が崩れてる目玉焼きもこれはもう短い休憩時間に食べる「まかない」ですよ。ナポリタンは作り置きはともかく、容器内の残りを搔き集めたのがわかるものでした。

 

からやまですから「からあげ」ですよね、こちらのケチャップかかってるのは「コンソメからあげ」だそうですが、これだけケチャップがあるとコンソメの味が伝わらなかった。そもそもこちらは保温され過ぎて硬くなってたので残念。このコンソメからあげって期間限定のメニューなんですが、ケチャップかけちゃうのはこの洋食盛り定食だけ、このケチャップはどうなんだろう。

 

からたま鍋定食を今度は食べようとこれを待ってる間に次の狙いを決めてたんだけど、ちょっとこれがショックで作戦も延期になってます。100円割引の券はもらったけどかつやと違いこちらは期限とかなかったんじゃないかな?気を取り直したも割引券使えるかな?少々時間経っててもタコさんウインナーは許しましょう、これが今回のメニューの救いだったな。もう世の中の揚げ物の定食にはすべてこれがあっていいんですよ、世界平和に一歩近づくのがタコさんウインナーじゃないですか。←?(ハッシュタグに「世界平和」入れたけどどうなんだろう)