おひさーーーーーーーーーーーーw | STRONGWORLD

STRONGWORLD

ブログの説明を入力します。


みんな元気ーーーーーーーーー?www


もちろんアタシはやられてもいないし、死んでもいないわよ!!


最近は別アカでの活動がかなり激しく動いていて
すっかりこっちはお休みというか・・・・・航海中よ!!


尾田っちも心配だよねーーーーー;;

今週もジャンプ休載だったよね?


まぁ・・・おとなしく待ちましょ^-^



んーーーーーーーーーーなんかこの空気新鮮ーーーーーーーーーー!!!


ココヤシ村に里帰りした気分www


みんな元気かなあああ?


うちのサンジとロー生存確認できたし( ̄▽+ ̄*)


もうしばらくは、別アカでの活動が忙しいんだけど、終わったらこっちまた動かそっとw

なんせね、別アカはリアでけっこう大きい行事抱えてるんですよwww

もはやピグとかアメーバとかゲームの繋がりをもう飛び越えすぎててねww


そしてお宝おいっぱいだから、変装潜伏してるのよ(* ̄Oノ ̄*)


さてと

行ってくるね~!!


風邪ひくんじゃないわよーーーーーーー!!