JXR金ちゃんのモーター乗せ変え | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

JXR金ちゃんのモーター乗せ変え


おはよーございますドンッ




キャスってすごいね!!




関東のサーキットでキャスしてくれたら

北海道でラジコンしながら何しているか見れちゃうドキドキ


昨日は腹黒さん(シブーラ)の走行動画キャスみてました。





http://ameblo.jp/kmkz901/   シブーラブログ 先振りしちゃうよ♪





ひとつの目標に向かってみんなで協力するっていいねードキドキ



最近ラジコンがまた楽しくなってきたよーチョキ






さてヤニーラはクルマの改造や製作なんて出来ないから


今あるJXR金ちゃんのセットだしをせっせとしてたよーメラメラ





モーターを13.5T~10.5Tに乗せ変えたよにひひ


ほんとは「エアリア」使ってブースト&ターボ使ってみたいんだけど・・・。



もっと無駄カキしてタイヤに熱を入れてグリップ感上げたいって魂胆だねw



イメージとしては


D1車両のように審査席コーナーで煙モクモクDASH!DASH!DASH!





札幌★サイドターン

札幌★サイドターン



10.5Tに乗せ変えたら


車速も上がって安定感でたよー


あやうい感じが無くなって路面に吸いているような??



ヘアピンも安定してクリアできるよードキドキ



進化してるねーーにひひグッド!



8.5Tでもいいかも   もってないけどねーw



途中Bonさんに運転かわったけど

ちゃんと乗れてるからセットの方向性は

間違ってないような目




昨日のヤマキャスだよ


http://twitcasting.tv/0515_t/movie/6272455







ヤニーラがホリーラの金ちゃん強奪しちゃったから


またまた


ホリーラがJXR銀ちゃんの製作にとりかかったよww




札幌★サイドターン


バージョン1.2なんだって


進化するねーーパー




ケツカキとの共存目指してばんがろーグーメラメラ