DeNAベイスターズを地元バンテリンドームで迎え撃つ | 松田美里が好き

DeNAベイスターズを地元バンテリンドームで迎え撃つ

横浜DeNAベイスターズを名古屋バンテリンドームで迎え撃つ予定だった

 

中日ドラゴンズ

 

勝ちっぱなしの高橋宏斗投手を使っての一回戦は

予定通りにいかず

4失点

ドラゴンズからDeNAベイスターズに移籍した京田陽太選手が3安打2打点の大活躍

 

撃沈した高橋宏斗投手は今季初黒星

それでも防御率はまだ0.74

 

次に期待です

 

 

2回戦の先発は 久しぶりのマウンドに立つエース

       大野雄大選手

       2020年の沢村栄治賞受賞投手

       ただこの時完投10完封6と投げ過ぎた感もあって

       ここにきてなかなか調子が出ません

       

       この日も5失点で負け投手

  

 

3回戦は 先発松葉貴大投手

       5回を無失点に抑える好投を見せましたが

       打線が振るわず勝ち投手になれませんでした

 

       その後ドラゴンズは3点取って勝ち

       勝ち投手は北海道出身の齋藤綱記投手 中継ぎながら3勝  

 

       なんとかDeNAベイスターズ戦三連敗にならずにすみました

 

   

      巨人からやって来た中島宏之選手は久しぶりの打席ながら

      デッドボールで出塁ながら交代

      当たった場所の完治できるか気になります