お読みいただきありがとうございます🌸

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

 

2月から始まった

『100日ブログチャレンジ』

とうとうフィナーレです!拍手

100日、あっという間だったね〜

 

 

 

100チャレして、変化あった?

 

申し込んだ頃を

ふりかえってみたよ!

 

 

 

なつかし〜ニコニコ

チャレンジするあたって

こんな目的設定していたよ〜

 

 

    

🌟参加目的🌟

 

・ブログを早く書けるようになりたい

文章が長くなる傾向にある。

色んなことを絡めて書きたくなるから

内容がまとまりにくい。

 

・言語化向上

 

・レイアウトの迷い脱出

 

・自分の文章スタイルや

ブログスタイルを確立したい!

 

   


・早く書ける様になった!

 

・『一記事一テーマ』で書きやすくなった!

 (言語化向上したかはわかんないけど)

 

・デザイン機能を使えるようになった!

 

・スタイルは変化しても良いんだと気づいた!

 

 

 

 

100日間一つのことに

楽しく取り組んだら

新しい世界が拓いたよルンルン

 

 

 

 

100日間ブログを楽しむ

 

ぜんぶこれだった!

連続更新していた時も、

ギアチェンジしてゆったり更新していた時も、

 

コメントいただいたり、

いいね をもらったり、

アメブロランクインしたり、

 

アメブロの下書き忘れや

複製ミスで記事を消しちゃった時も笑

 

今までの自分では

想像もしなかった世界を

体験できたよ♪

 

それも これも

 

 

 

100チャレ

100チャレ仲間のみなさん

見守ってきてくれた読者の皆さん

 

みんなのおかげで

遠くまでこられたよー!

 

 

ぽってりフラワーありがとうーーーーー!!!ぽってりフラワー

立ち上がる

 

 

 

と、いうことで……

 

今日の午後は

100チャレランチ会にいってきます歩く

 

リアル交流、とっても楽しみ♡

 

【戒めの追伸】

時間を勘違いして遅刻確定驚き

HEY!タクシー🚖

さいごまで しまらない!